ラ・カスタ ファンサイト参加中

 



 ラ・カスタ アロマエステシリーズ

アロマエステヘアエマルジョン

内容量80mL 価格2,700円(税込)

 
 
 
 


 
進化遂げた
ヘアエマルジョンの実力


Point1


オーガニック成分をはじめ植物の力を凝縮
 

 厳選したオーガニック植物成分と

ハーブエキス・植物油が、傷んだ髪を

内側から補修し、さらにキューティクルを

保湿。カラーリングした髪にも

なめらかな手触りとツヤを与えます。



Point2


オイルベースなのにベタつかない

 

さらっとベタつきのないオイルが、

髪1本1本になじんでしっかりコーディング。

サラサラなのにまとまる、上質なツヤ髪へ。



Point3


心をほぐす清々しいシトラスハーブの香り


レモンやカモミル、ラベンダーなどの

ハーブの香りがふわりと広がり、

使うたびに深呼吸したくなるほど。

毎日のケアが楽しみになります。






お風呂上がり タオルドライした
濡れた髪に使います。


毛先を中心に両手でもみ込み浸透させて
ドライアーで乾かすキラキラ


最後のポイントとしては
coolを使って髪をクールダウンさせ
キューティクルを閉じ込めるんですかお



なかなか 乾いた髪に使うのは
抵抗があるから 濡れた髪に使えるのは
嬉しい点です好






 

 そのくらい オイル=ベタつきで

髪につけるのは苦手なんですが…


こちらの ヘアエマルジョンは

オイルなのに ベタつかない!さらに

使った後に手を洗うときの脂っぽさもなく

使いやすいんですラブ薔薇



シトラスハーブの香りは 優しく香って

きつくなくやんわりって感じLOVE






 

カラーリングをする私は髪に

水分がなくいつも パサパサで傷んで

ましたが ヘアエマルジョンを付けると

しっとりまとまる~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ


理想の サラサラ~!とまでは

まだいきませんが ここまでしっとり

まとまった髪になるなんて嬉しいえ゛!Wハート



使い続けることによって サラサラ~な

髪を目指したいですね。





アルペンローゼ株式会社様

ありがとうございます!


 

アルペンローゼ株式会社

 

 

ラ・カスタオンラインショップ

 

 

nature by Lacasta