合食サイトファンサイト参加中




合食新商品発売記念として
新商品のヘルシーナッキングシリーズ
から

カムカムするめスティック

を頂きました(*^ー^)ノ♪

18g入りで58キロカロリーという
ヘルシーなするめスティック爆笑ルンルン

嬉しいことに 原材料
乳 卵 小麦 そば 落花生 えび かに
が使用されていないので
アレルギーの方にも安心して
食べることができるんですね!





中身は 一口サイズニコニコ

結構細々してるのでするめを
がっつり食べたい私には
物足りなさがあったけど小腹が
空いた時とかには
ササッと食べられるから便利ピンクハート






ヘルシーということで
塩っけも控えめな味ですが
とても満足ヘ(゚∀゚*)ノ

結構 固めでカミカミできるので
バクバク食べてしまう
私には ぴったりなのかも(笑)

美味しかったですラブ

ヘルシーナッキングシリーズ
他にも たくさん種類が
あるから ぜひチェックしてみて下さい右差し

株式会社合食様
ありがとうございました。


株式会社合食