ブッチ・ジャパンファンサイト参加中





ブラック・レーベル

内容量800g  通常価格1,404円(税込)


ブッチのベストセラー商品
ブラック・レーベルは新鮮な
ニュージーランド産ビーフ、ラム、チキン
を使用した無添加ドッグフードです。





さっそく まきろい君の前に置いて
みるとキョトン (・_・)顔ww

最近 写真を撮るとなぜか
怖じけた顔をするんですショックなうさぎww





こちらのドッグフードは
要冷蔵品なんですっびっくり!星

冷蔵で届いた時は驚きました~。

ニュージーランド行政機関の
第一次産業省による厳選な検査に
合格したヒューマングレードの原材料
のみが使用されていて
犬にとって最善の「食」
考え抜いたオールステージ対応の
ドッグフードなんです爆笑拍手ラブラブ


さっそく切って断面を見て
すごく 美味しそう~❤(笑)
それに ハムのような匂いなんです。






フレッシュさを保つ為に専用の
フレッシュキャップもあるんですよカナヘイハート





いつもは 缶詰めとラムフードを
混ぜてあげていますが
ブラック・レーベルのみを
楽しんでもらいます(*´∇`*)カナヘイきらきら


お皿を持って行くときは
喜びでジャンプジャンプピンクハートピンクハート


待てと 言われ真顔にww







ヨシ!の合図でがっつき。





若干写真を撮られている事を意識
している様子ですが←

一瞬で 完食しましたニコニコグッ赤薔薇





お出掛け前ケージに入って
食べてもらう時も こんな感じで
早く入れてオーラがすごい(笑)


ブラック・レーベルをあげだして
口臭も気にならなくなった大泣きうさぎカナヘイハート


今残っているものを食べ終えたら
また買ってあげようと思います!



株式会社ブッチ・ジャパン
・インク様
ありがとうございます。

お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】


初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)