ステビアワールドグループファンサイト参加中





フリーマExアクセルローション
~うるおいと輝きが加速する
浸透処方~

内容量120ml  価格7,020円(税込)

未体験美肌れる6週間

フリーマEx(オールインワン美容ジェル)
や、お手持ちの美容液・保湿クリームの
浸透を加速させ、さらなる効果を
引き出す至高のアクセルローション
“トライグレイス” 6週間後、3つの恩恵
によって、眠れる美肌が目覚めます。





ピンク薔薇アクセルローションの有効成分ピンク薔薇

Grace1
アクセル効果
後に使う製品の効果アップ

Grace2
ブライトニング効果
お肌のクリアな透明感や輝きをサポート

Grace3
幹細胞エキス
3種類を贅沢に配合

「ブドウ果実幹細胞エキス」
「リンゴ果実培養解剖エキス」
「アルガン樹培養エキス」





テクスチャーは思ってたより
さらっとしててサッパリタイプが好きな
私には嬉しい(*´∇`*)ピンクハート

透明なローションです。




いつもは手で塗布しますが、
こちらのローションはコットンに
染み込ませてお肌に使います。

コットンを使うから余計に
高級感溢れますよねキラキラ

更に
アクセルローションの有効成分
3つの恩恵をさらに加速させる
ステビア茎、葉エキス配合で高い抗酸化
作用や保湿作用を持ちます。




すっぴんです注意

たっぷりとローションを含ませたら
お肌にパッティングをしていきます。

塗布する瞬間に ヨーグルト?びっくり
のような香りがして初めは驚きましたが
付けた後は全くニオイもしませんし
むしろ私は好きな香りですラブラブ

肌の奥まで浸透している感じが
気持ちよくてスッキリします。

贅沢にコットンパックをした次の日の
朝なんか全くお肌が違います!

お肌が潤って透明感アップルンルンルンルン

アクセルローションの後 急いで
クリームや乳液を使わなくても、
しっかりと潤いを残して保湿してくれる
から乾燥はありません。


右側にローションをつけています。

このガサガサの手に付けても
潤ってくれるのがわかりますニコキラキラ

ベタつきとも無縁で脂性肌の私には
とってもぴったりなローションでした!

これからも使い続けてお肌の変化を
楽しみたいです♥




生活感溢れる背景で申し訳ありません笑い泣き

ステビアワールド株式会社様
ありがとうございます。

オリヴィス株式会社


ステビアワールド株式会社