セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに
参加しております。



モイスチャーフェイス
ウオッシュAD

サンプル10mlのミニサイズを
お試しさせていただきました(^^)


お肌のセラミドなどの保湿成分の
喪失を防ぎながらお肌にやさしく
しっとり、さっぱり洗い上げる洗顔料。

ミネラルメイクや軽いメイクなら
クレンジングを使わなくても
落とすことができます。

洗浄成分としてカリ石鹸の中でも
低刺激な成分のみを使用。
本物のヒト型セラミドなど保湿成分も
配合し、お肌のバリア機能を壊さない
ことに重点をおきました。





こんな方にオススメ
比較的お肌の弱い方。乾燥肌の方。

ポイント

お肌にやさしいもっちりとした泡
洗浄成分としてカリ石鹸のみを使用。
長鎖の飽和脂肪酸のみを使用しているので
お肌への刺激が少なくマイルドに、
しかもすっきりと洗い上げます。

ヒト型セラミド配合
お肌のセラミドを喪失しにくい処方に
なっており、お肌の潤いを失いません。
保湿成分として本物のヒト型のセラミド
配合。しかもセラミド1、3、6II、
フィトスフィンゴシンという
マルチセラミド。お肌からのセラミドの
喪失を補います。




テクスチャーは液体で洗顔では
珍しいですねp(^-^)q

ツーン( `_ゝ´)とした臭いをイメージ
してましたがにおいはありません。

泡立つの
すごく泡立ちがいいんですウインク
しかも少量で!




泡立てネットを使ったらすぐに
柔らかい泡ができあがりますが
手のひらで擦り合わせても全然泡立ちます。

洗い上がりは スッキリ爆笑キラキラ

特にこれといってなにもない
シンプルな洗顔ですか、つっぱりもなく
サッパリ感が好きな方には
オススメですOK星

アイプチなどは さすがに落とせません
でしたが、ベースメイクは落とせました。

クレンジングを使った後に洗顔として
使うのがいいですよ!ニコニコ

お肌にやさしく、それでいて
しっかりと汚れを落とすことを目指して
開発されたウォッシュですキラキラ

敏感肌の方ぜひどうぞ(*´∀`)つ

有限会社DSR様
ありがとうございました。


冬でも紫外線は減らない!?光老化と乾燥からお肌を守る美容液


秋冬の乾燥対策なら、保湿効果抜群のセラミドクリーム