ラフィスコスメファンサイト参加中


モニプラさん経由でお試しさせて
いただきました\(^.^)/
ACリッチシリーズ今回で2度目です。



ACリッチウォッシュ<洗顔>

ACリッチローション<化粧水>

ACリッチナイトイン
<クリーム状美容液>

サンプル3日分のセットです赤薔薇

ACリッチシリーズには
特許成分のダチョウ抗体配合
ダチョウ卵黄エキスとは、
ダチョウの「卵黄」より抽出した美容成分
であり、乱れた角質層の肌表面を整えます。
今回配合されているダチョウ卵黄エキスは
ニキビの原因のアクネ桿菌
乾燥によるかゆみの原因 黄色ブドウ球菌
のみにピンポイントで反応し、
無活性化する働きを持っている成分です。


 

 AC リッチウォッシュ
ヤシ油洗浄成分が毛穴に詰まった余分な
皮脂をやさしく、すっきり洗い上げ
ダチョウ卵黄エキスが肌表面のpHバランス
を整えます。
また洗いながら角質層まで潤いを届け
乾燥を防ぎます。


 
 
ACリッチローション
とろみのあるローションが洗顔後の
肌を素早く保湿。
ダチョウ卵黄エキスが肌表面のpH
バランスを整えながら、肌のハリを与える
加水分解ダイズエキスやナノ化した
保湿成分がみずみずしい肌へと導きます。



AC リッチナイトイン
夜のニキビケアを強力にサポートする
ナイトケア用クリームです。
気になる部分になじませることで
肌の表面を整え、皮脂をコントロールし
肌を保護します。

調度、リッチシリーズが届いた時に
ニキビができていたので
3日間集中ケアをしましたウインク



使う前の顎のニキビです


3日間使用してさらにまた2日後
くらいの写真ですが、
ニキビもいつもより早くなくなり
落ち着きました\(^.^)/ルンルン

洗顔はしっかり泡立ちが良くて
洗い上がりは サッパリです!

化粧水はみずみずしい
テクスチャーでバシャッと顔に
つけれるほどです。
顔全体が潤っている上から
クリーム状美容液で
最後潤いを閉じ込めるように
顔に塗り込むことで
ベタつきのない仕上がりになりますラブラブ

ダチョウ卵黄って?ニオイは?
って思ってたけど全くなしパー!

使用感が全部いいから現品がセットで
欲しいなーって思うくらい
ACシリーズお気にいりですウインク

大人ニキビでお悩みの方にオススメ!


ラフィスコスメティック様
ありがとうございました!

ACリッチケアライン

ACリッチケアライン