うまれはだファンサイトファンサイト参加中

モニプラさん経由でお試し
させていただきました\(^o^)/ルンルン
前回は美容液で今回はUVクリーム!
うまれはだは40代~のコスメなので毎回
母(46歳)と使わせていだだいております。



保湿をしながらUVをカット
うまれはだ UVクリーム

内容量30g   価格3,200円(税別)

【うまれはだとは】
健康食品のイメージが強い「やずや」
ですが、以前よりお客様から
「やずやに化粧品はないの」という
お声を少なからずいただいておりました

やずやは、食の安全を積み上げてきた
「信頼の証」をうけとめ、
「食」で培った、安心と安全を見つめて
きた同じ視点から本気で基礎化粧品を
作り上げました。


肌に負担が少ない
日焼け止め

UVなのに潤いアップ
スキンケア

ファンデーションのりが抜群
化粧下地

こちらのクリームは下地クリームと
UVクリームを兼ねで使用できます。

SPF20なので毎日使ってもお肌に
負担もかからず安心の天然由来成分100%

さらにウォータープルーフ処方
ノンシリコン処方 紫外線吸収剤不使用
でお肌が息苦しくないように
考えられています。


においはほとんどありません。
うまれはだって余計なものが
入っていないシンプルなイメージです!

子どもや敏感肌にも安心して
使えることに重点を置いてあるので
お母さんが使っているついでに
子供にも一緒に使える点がいいですねOK



少量で伸びがすごくいいですよニコ

お顔にも使ってみましたが
ファンデーションのノリが良くて
1日崩れにくくしっかり下地としての
役割を果たしてくれました!


なじませた後はサラサラ感があります。

しっとりして
肌に付けてる感覚がしない
自然な付け心地って
母が喜んで毎日化粧下地として
愛用しておりますよニコニコルンルン

しっかりカバー とまではいきませんが
私はカバー力よりお肌への負担が
少ない方を選びますOKキラキラ

うまれはだシリーズは
母親へのプレゼントとしても
必ず喜ばれると思いますピンクハート

株式会社 キセキファクトリー様

今回もお世話になりました。
ありがとうございました!

株式会社 キセキファクトリー