健康食品オンラインショップファンサイト参加中

モニプラさん経由で
愛犬がモニターに参加させて
いただきましたヽ(^○^)ノルンルン





液体濃縮なたまめ茶

今回は1包サンプルをいただきました。

今、なた豆茶が大ブーム!

メディアで大絶賛、機能性に大注目
女性の心を鷲掴み!

なたまめには様々な有効成分が
あります。
ウレアーゼ、カナバニン、コンカナバリン
などは特に有名で研究され話題になり
多数のメディアで取り上げられてます!

美容、健康に関心の高い女声が購入者の
8割を占めています。





こちら1包1リットルぶんですニコニコ

濃縮液体って何?
熟練の職人が茶の有効成分をじっくりと
煮出し、濃縮したパックです。

このなたまめ茶には食物繊維が5000mg
も配合されているんですΣ(゜Д゜)
ペットの食物繊維の摂取量は慢性的に
不足をしています。
そこで水溶性植物繊維を含有している
なたまめ茶で不足を補うことができます






まずは原液を流し込み~(о´∀`о)
香りはこれといってありません‼





さらにお水を入れて完成\(^_^)/星

見た目は普通の麦茶みたい!




この子に飲んでもらいましょうチュー

写真は昨日お風呂場で撮りましたアセアセ
私達がお風呂から出るまで
いつも待ってくれてますピンクハート







それではどうぞ( ゚∀゚)つ

くんかくんかニオイチェック犬





いただきますあしあと爆笑

多分愛犬にとっては薄味だったのかな?
いつもあげているミルクに比べたら
ガブガブまでとはいかなかったですが
とっても美味しそうに飲みほしたよ~ラブラブ

お腹の中から調子が整って
きたのか最近下痢をしなくなりましたニコ

なたまめ茶を飲むまでは
下痢が続いてて少し心配だったけど
何が原因だったんだろー(/_;)/~~

でも今はすごく元気です!

保存料などの無添加などが入って
なく熟練の職人が丹念に
煮出したなた豆茶です(*`・ω・)ゞ

株式会社オールライフサービス様

ありがとうございました。

なたまめ茶の健康食品オンラインショップ


なたまめ茶