ペリカン石鹸ファンサイト参加中

モニプラさん経由で長期モニターに
参加しております口笛
今回で最後のご紹介です!




HARIHAIR(ハリヘア)

内容量100g   価格700円(税抜)

男の髪、悩む前に石鹸でスカルプケア!
BMMブレンドクレイ配合で
しつこい頭皮脂を絡めとる!

頭皮がベタつく、髪のハリがなくなってきた
毛が細くなってきた…
男性の頭皮悩みは、しつこく、
尽きることがありません。
石鹸ならではのさっぱり洗浄と
マイルドな泡で、髪の育つ頭皮を正常に
保ち、ハリあがる髪に。




ポイントは“頭皮洗浄!”

ベンナイト・モロッコ溶岩クレイ
マリンシルトの3種の異なる泥をブレンド配合。
毛穴に詰まった皮脂を絡めとり、
ハリのある髪に洗い上げます。

なぜ“固形石鹸”❓

皮脂汚れは『酸性』。
石鹸の弱アルカリ性と中和することで
落ちやすくなります。

直洗いで、マッサージ
しながら血行促進!

ニオイを洗って、香りをまとう

いやなニオイを洗い流したあとは
大人で清潔感のある『クールウッドの香り』
がふわっと香ります。




夫が継続して使用しましたが
ほんとに皮脂が毎日吸いとられる
ように洗浄されスッキリだとウインクキラキラ

以前も言いましたが、
女性にはリンスが必須なほど
髪の油がなくなって
日中少しきしみがありますハッ

ですが爽快感といいますか
スッキリ度は文句なしの洗いあがり!

クールウッドの香りも
落ち着く匂いです\(^.^)/ピンクハート




こんなに弾力のある泡立ちで
そこまで必死に泡立てしなくても
頭にこすりつけるだけで
しっかり泡立ちます(^^)

今回は泡立てコンテスト開催
ということで
この泡立ちの良さを活かして
何かできないかと夫と悩みに悩み




一回目に投稿した頭皮泡パック流れ星





そして今回は
たくさん泡立てを夫が頑張って
くれました~びっくりww




ほいっびっくりハッ
こんな風に飾り付けしてみました!




泡を使って何かをするのは
初めてですが夫と協力してこの
クオリティーで申し訳ございませんガーン(笑)

ですがハリヘアの泡立ち・洗浄力の
凄さは、分かっていただけ
たかと思いますチュー!

これからも愛用させていただきます。

株式ペリカン石鹸様

ありがとうございましたピンクハート

HARIHAIR(ハリヘア)

株式会社ペリカン石鹸