株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさん経由で当選ニコニコ星





インフィーニタEXゲル

内容量 40g 価格13,750円(税別)


今回はサンプルミニサイズ3gを
お試しさせていただきました!

インフィーニタEXゲルとは

EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド)
植物プラセンタエキスを配合した
根本から肌を老化させないための
ハイグレード美容ゲルです。





しみ・くわ・くすみ・たるみの改善
への一番の近道は、お肌の
ターンオーバー正常に戻すことです。

私たちの肌のハリ、弾力のもととなる
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸
を作る維芽細胞を活性化することで
お肌のターンオーバーを正常に戻し、
肌本来の力を取り戻すエイジング
トリートメントゲルです。






現品のお値段を見て驚きハッ
お高い美容ゲルなんだな〜と
緊張しながら使いましたびっくり(笑)

手にとってみると、ぷるんっと
したゲルでニオイも一切なし!

透明ではなく少し黄色味が
かかっていますが
線維芽細胞促進成分のエキスが
たくさん配合されているから
そちらの色味かなとOK

女性注目 コラーゲンはもちろん
フラーレンまで配合されてるのキョロキョロ






するーっと伸びてお肌が
もっちりとゆうかしっとり感唇OK

今日も朝お風呂入った時に
使いましたがこの時間でもまだまだ
潤いが残ってますラブラブ

まだまだ現品でお試ししたいなって
思うほどのゲルです!
お顔全体のくすみが気にならなく
なりました(,,^_^,,)♡

お肌のハリ・弾力も翌朝いい感じにウインク

年齢を感じさせないお肌に
なれる近道ゲルです爆笑チョキ

株式会社トリプルサン様
ありがとうございました( ˆˆ )


株式会社トリプルサン


インフィニータEXゲル