全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


モニプラさん経由で
お試しさせていただきました爆笑OK





シミの兆しも見逃さないうるおい溢れる透明肌へ

医薬部外品

アルージェホワイトニングエッセンス


内容量 30ml 価格 3,600円(税抜)






ささいな刺激に対する炎症でも
シミになりやすいということに着目した
低刺激処方美白美容液

効率的に働くビタミンCと天然セラミド
(保湿成分)のチカラで肌のバリア機能
を整えながら、シミ発生のサインを
抑制し、シミのできにくい美しい肌へと導きます。




プッシュタイプになっています照れ!

私 プッシュタイプすごく便利だし
なんかこだわりを持ってるみたいで
すごく 好きなんです((o(´∀`)o))ピンクハート

美白効果はもちろん保湿効果も高く
敏感肌を総合的にケアしてくれます✩*.°







《使用方法》

朝と夜、化粧水で肌を整えた後、
適量を手にとり、顔全体またはシミや
日焼けの気になる部分になじませます。

《使用量》

顔全体の場合は1〜2プッシュが目安です。


《ポイント》

*朝夜の2回の使用をオススメします。

*特にシミやソバカスが気になる部分の
スポットケアとしてもお使いください。


テクスチャーは とろっと乳液
みたいな感じで化粧水の後この
アルージェホワイトニングエッセンス
だけで十分な保湿力です!照れ

そして この美容液香りがすごく
いい匂いなの❀.(*´▽`*)❀.

見た目からは 想像がつかない
からぜひ使ってみてこの癒しのにおい
ぜひ香ってほしいラブラブ

少量で しっとり滑らかに潤って
ベタツキもないから朝晩と
軽く使用しやすくシミも薄くしてくれる!


そんな 素晴らしい美容液を

全薬販売株式会社様
ありがとうございました( •ω•́  )✧

全薬販売株式会社

アルージェ ホワイトニング エッセンス