【水素の入浴剤 水素のめぐり湯】紫外線ダメージの蓄積、毛穴詰まりでお困りの方に! ←参加中


Q日頃の紫外線対策について


日焼け止め化粧下地で
上からUVカット効果のあるファンデーション
をつけて、身体は普通の日焼け止めを
塗りますʢ•·̫•ʡ✩*.°


日中 外出時や愛犬とのお散歩時は
ミストタイプの日焼け止めを
顔に シュシュッと振りますニコニコあしあと

基本的に 夕方は短めのお散歩にして
夜にお散歩をしっかりしてあげます!

そうすると 私の紫外線対策にも
なるし愛犬も涼しくてよく歩いて
くれるからね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


水素のめぐり湯 すごく
気になりますっ爆笑OK

夏場は 節約のためお風呂のお湯は
いれないんだけど、たまには
お湯を沸かして水素のめぐり湯で
贅沢に浸かりたいな〜(。ŏ_ŏ)


水素のめぐり湯

水素のめぐり湯