いき水本舗ファンサイト参加中


モニプラさん経由で
「メカブ・フコイダンCOSMEの作り方教室」

のモニターに参加しておりますおねがいラブラブ






いき水本舗様より

リッチなフコイダンCOSMEを手作り
できるいき水アンプル
いただき作ってみました爆笑!


リッチなフコイダンCOSMEって
本当に高額で例えば

容量30ml価格5,400円

もするのにいき水アンプルを使えば
200mlも出来て2,500円!

たっぷり使えてコスパも良しですOK




こちらはいき水20mlアンプルですニコニコ


◎いき水COSME

近年、研究が進み健康に関わる
様々なパワーが発見され、未病予防や
生活習慣の改善に活用されるフコイダン

フコイダンの力を濃縮した
清涼飲料水「いき水」から、フコイダン
の力そのままに美容成分を加えた
いき水コスメシリーズが登場しました。






さっそく 時間がない時に使ってる
オールインワンウォーターを使って
作ってみました٩(๑•᎑•๑)۶キラキラキラキラ






まずはいき水アンプルを流し込みルンルン






その上から いつも使っている
オールインワンウォーターを入れるウインク






はいっ!!これで完成びっくり拍手

容器も忙しい朝に便利なミストタイプに
したから毎朝贅沢に使おうっ爆笑


とりあえず 数日使ってみたけど
お肌の調子がすごく良いチューOK

いき水アンプル自体に
独特なニオイがするんだけど、
他のものと混ぜたら全然気にならなく
なったし何よりもサッパリな
使用感が好きですラブラブ


これからも続けていき
次回はフコイダンの魅力や使用感を
詳しくレポしまーす+.+゚d(´∀`*)


いき水本舗

いき水ボディーローション:Body lotion