なべやき屋キンレイファンサイト参加中

モニプラさんで当選ラブ拍手






株式会社 キンレイ様より

新商品!!
お水がいらないラーメン北魁

4食セットをお試しさせて
いただきました(´∩ω∩`)♡


株式会社 キンレイ様は、
1978年に関西のコンビニエンスストアで
鍋焼きうどんの取り扱いを開始し、
現在では、全国のほとんどの
コンビニエンスストアの冷凍食品売り場
で発売されるようになりました。

なんと累計1億食を突破してるそうびっくり






さっそく 今晩のご飯に
いただきましたチューラブラブラブラブ

これ一つだけ袋に入っててあの
めんどうな粉末や具材などが個別に
なってませんよ(*´ー`*)♡

具材・麺・スープがひとつに
冷凍されております爆笑




スープも ずっしりウインク





袋の後ろには 簡潔に作り方が記載
されているとこがまた嬉しい照れキラキラ





スープが溶けるまでは弱火におねがい






スープが溶けてきたら中火にして
煮込めば 完成ニコニコ!


袋から開けて 
②鍋に入れ
③火にかける

こちらの工程だけで完成╰( º∀º )╯






香味野菜の芳醇な香り際立つ
味噌ラーメンおねがい
炒めた野菜を吹き出した風味豊かな
スープに、4種の味噌を加えて味わい深く
仕上げました。


そんな 説明を読んでいざ試食チューラブラブ

味噌ラーメンって あまり好んで
食べないのに今日で大好きに
なりました(´;ω;`)ラブラブ

麺は もちもち!ほんのりピリ辛の
味噌味が美味しいの!

こってりしてるけど飽きない味ウインク

真心の手仕事で、専門店を超える専門店になる

を合言葉に、もっと美味しくできない
だろうかと日々、味の改良を重ね、
みなさまに永く愛される商品作りを
目指しているそうです!


株式会社 キンレイ様
素晴らしい商品をありがとうございます照れ


これからも 応援しておりますニコニコ
またキンレイ様の商品を見かけたら
いろいろ購入してみます٩(๑•᎑•๑)۶キラキラキラキラ

なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ