シミの兆しも見逃さないうるおい溢れる透明肌へ◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中


毎日 暑いですが私は逆に
愛犬とのお散歩を怠らず毎日しっかり
歩くことですっ爆笑ラブラブラブラブ

夏だから暑いんです!でもそれだから
といってダラダラしてるのも
なんかなー…って思うので逆にお外に
でること(◦ˉ ˘ ˉ◦)!

もちろん、愛犬にはしっかり
クールダウンの服を着せお水持参して
熱中症対策はバッチリですよウインクキラキラ

そして 動いて汗をかいたら
シャワーでスッキリする!

そして アイスを食べる!


好きな物を食べるのも私にとっては
暑さを忘れるほど快適な過ごし方の一つです笑い泣き


全薬販売株式会社

アルージェ ホワイトニング エッセンス