わくわく倶楽部ファンサイト参加中


モニプラさんで当選ニコニコ流れ星





わくわく倶楽部株式会社様より

4つの天然成分て全方向から瞳ケア!
スピルリナをお試しさせていただきました。


スピルリナ約1ヶ月分(2袋)
価格 4,104円(税込)







デスクワークの私は毎日パソコンと
向きあい、更にお家ではブログを更新
したりとスマホの画面と向きあう毎日笑い泣き

確実に 毎日目が悲鳴をあげていますガーン


でも 大丈夫ウインク!スピルリナ
そんな悩みを4つの成分でクリアな毎日!









スピルリナの原料は天然由来成分だけ。

シンプルに有用成分だけをお届けする
ため、サプリメントを固める賦形剤成分
や“つなぎ”となる成分は一切入れていません。

粉末を詰めるカプセルも植物由来
ものを使用。余計な成分が入っていない
からこそ、お子様から年配の方まで
安心して飲むことができます照れキラキラキラキラ






カプセルタイプだから味もしないし
朝夕1カプセルずつ飲むだけウインク

一日たり96円だから私には少しお高い
気もしますが一生付き合っていく
大事なだと考えたら全然続けられそうおねがい


実際 目も疲れにくくなって
かすみもなくなってきましたヽ(*゚O゚)ノ!!

結構 瞳の乾燥も気になってましたが
今は全然気にならなくなったチュー

目薬だけでは 限界ハートブレイク
しっかり毎日飲めるサプリなら
めんどうも減るからいいねラブ


わくわく倶楽部株式会社様
素晴らしいアイクリアをありがとうございました。

わくわく倶楽部株式会社


大切な目のために「スピルリナ〈アイクリア〉」ルテイン・カシス・アスタキサンチン