美人Laboファンサイト参加中


モニプラさんで当選ウインク星






LPLP(ルプルプ)様より

頭皮クレンジングジェル

容量 150ml(約1〜2ヶ月分)
価格    2,900円(税抜)

お試しさせていただきました!


皆様は夏場の頭皮のにおい気になりませんか?

汗をかいた後、帽子を脱いだ後
枕のにおいなどなど…
なんと、紫外線も頭皮の臭いの
原因だと言われているそうです。

そんな 気になる頭皮臭を
LPLP頭皮クレンジングジェルが
撃退してくれますチュールンルン

雷毛穴に詰まった古い皮脂や汚れ
整髪料の洗い流し、「抜け毛」
「発毛の妨げ」「臭い」の原因を解決






こちら 蓋を開けると先がチューブ式
になっているので
直接頭皮に付けやすいですニコニコ!!





使い方はすごく簡単ウインクキラキラ

そして男性にもオススメということで
お互いそれぞれの悩みがある為、
旦那さんと二人で使用しました爆笑!





液の 色は透明でにおいは少し
薬用のにおいがするだけで気にならないのニコニコ


マッサージ効果で、いきいきとした
頭皮にもなるからその後のシャンプー
もまたいつもと違うサラサラ感になり
頭も軽くなりました(*´◒`*)キラキラ


旦那さんは 頭皮のいやなにおいが
段々 薄くなっていますニヤリ

私は夏場は汗をかくのでそのせいで
頭皮の痒みが気になっていましたが
段々 痒みを気にする回数が減りましたニコニコ

ずっと使い続けることにより悩みも
解決されると実感しました


これから 夏場は3日に1回のペースで
旦那さんと愛用させていただきますラブ








LPLP様 株式会社Jコンテンツ様

素晴らしい頭皮ケアを
ありがとうございましたウインクラブラブラブラブ


株式会社Jコンテンツ