美と健康のN・S・Sファンサイト参加中






アフリカンマンゴ 
Ultra スリムショック

星377mg×60粒 約1ヶ月分

星価格 4,800円+税384円

星原材料名
アフリカンマンゴノキエキス末
シナモンエキス末、ビール酵母末
穀物発酵エキス末、海藻末、ゼラチン


ダイエットをはじめても、いつも挫折。
食べることがガマンできないという
あなたにオススメ!Ultraスリムショック

ムリにガマンすることのない食事
コントロールと、蓄えにくくスッキリ
しやすいダイエットをサポートウインク!






カプセルタイプで香りがシナモン
だから飲みやすいですニコニコ

でも もう少しカプセルの大きさが
小さかったら嬉しいかなチュー
シナモンの香りも好き嫌いがわかれると思う。

私は お昼の1時間前と夕飯の1時間前
2粒ずつ服用していますウインク

飲み方は様々で 間食の前でも良いし
カプセル飲むの苦手な方は1粒でもOKOK


サプリだけで痩せられるとは思って
ないし到底効率のよいダイエットには
食事制限が必要不可欠ですよねキョロキョロ


飲みだしてから2週間くらいだけど
1.5キロほど痩せました爆笑キラキラ


このスリムショックを飲みだしてから
間食も控えれるようになったし、
自然といろいろな事に意識するように
なって美意識も高くなったラブ

もちろん、食事を我慢してたわけでも
ないですよ〜!!

さらに 効率良く痩せるためには
毎日の食事は、

朝食:フルーツ
昼・夕食:タンパク質中心の食事


がいいらしいですよニコニコ

まだ少し残ってるから今日も飲んでますウインク


N・S・S ファンクラブ様
素晴らしいスリムショックをありがとう
ございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ラブラブ


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

N・S・S健康、美脚まとめー随時更新中!