化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中





APROS様よりいただきました爆笑

混ぜないで使える1剤式の高濃度炭酸パック
「泡立つホワイトパック」です


星こんな悩みの方にオススメ星

毛穴が目立つ
くすみが気になる
肌がごわつく。ガサガサする
ハリ不足が気になる
血色が悪い
目の下のクマが気になる
むくんで見える
乾燥が気になる
たるみが気になる

エイジングケアには欠かせない
豪華な美容成分を贅沢に配合照れ!






こんな感じのゲルが顔にのせていくと…





シュワシュワと泡に変わりましたよ爆笑






本当に 一瞬のできごとだったから
下見てて顔をあげた瞬間自分の顔を見て
すごく びっくりした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

これで1〜2分ほど置いて、ぬるま湯で
洗い流しますニコニコ

洗い流しの時のぬるっと感が少し
苦手とゆうかスッキリしない感じで
手こずりましたが キレイに洗い流して
終わった後はお肌が輝いて笑い泣きラブラブ

顔全体がキュッと引き締まった感じで
エステ後みたいなお肌にラブ


これは 夜のスペシャルスキンケア
として使いたいパックですねおねがいキラキラ


APROS様 素晴らしい商品を
ありがとうございましたウインクルンルン

自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)