明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品様のニキビのための
オールインワンゲル

雷オードメディカ薬用スキンコンディショニングゲル雷


モニプラさん経由でお試しさせて
いただきました爆笑爆笑







エアコン必須の時期、お肌の乾燥や
皮脂づまりやテカリなどの肌トラブルに

うるおいをしっかり与えてお肌を乾燥
から守る薬用ゲルですキラキラ


有効成分がアクネ菌の繁殖を抑え、
バリア機能を高めて外的刺激の受けにくい
肌環境に導きますウインク







容量 140g 価格1500円(税別)

届いてびっくりびっくり!!

たっぷり使える大容量ですラブ






ぷるるんゲルだからお肌にのせると
伸びが良くてしっかり潤う照れキラキラ

しっかり保湿ができました!

香りは 薬用そのままの匂いでしたニコニコ


●オイルフリー
●鉱物油フリー
●着色料フリー
●弱酸性

でニキビケア成分+保湿成分

コスパも良いし最高のゲルですおねがい


ニキビ 肌あれ時に愛用しよっとウインクラブラブ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)