コランコランファンサイトファンサイト参加中








管理医療機器になった『コリに効く』コランコラン・ヴァリアス+プラス








磁石を使った管理医療機器のコランコラン!


人気のコランコラン・ヴァリアスに
磁気治療器の効果プラスウインク!!

デザインが豊富で色もたくさんあり
迷いましたが私はやっぱり水色ラブ


スポーツ選手も愛用されてますおねがい


●サイズ調節が自由自在!!

気になる所に磁石が当たるようにサイズ
を調整して着けるだけで、血行改善
してコリ癒やします照れ


●デザインが豊富!!

デザインが24種類もあるから
シンプルに着用したい、あまり目立たない
デザインが良い、明るい色が良い など
様々な用途にあったデザインや色が
選べるから気軽に着用できる爆笑爆笑


●磁気だけではない!!

医療機器製品にもコランコラン独自の
天然鉱石の温泉パワーはそのまま採用!
商品からは常時マイナスイオンを放出
しているので幹部をリラックス照れ照れ






肩こりに使いたい!と思ってたので
旦那の肩ですが着用写真ですウインクキラキラ






こちらが前首です口笛


どんな服にもオシャレな感じで
すごく似合うラブラブ
そして コリに効くびっくり!!

本当に 優れもので旦那のほうが
お気に入りになっちゃいました笑い泣きピンクハート


プレゼントにも 喜ばれますよ流れ星


血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス


ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪