“私を癒してくれる植物のチカラ”ボタニカルのローション特集100名様へ♪



リピート率No.1 植物の力でトラブルに負けない肌

アルファピニ28 エッセンスローション


エッセンスローション 公式ページ




敏感 肌荒れ 乾燥 ごわつき 不安定
かゆみ 酸化など

肌のトラブルを癒やしてくれる
アルファピニ28の化粧水ですキラキラ照れ



この化粧水私にとってすごく魅力的な
ことばかりで思わず紹介したくなりましたえーんピンクハート


●こだわりの 無添加処方

●森林浴のような植物の爽やかな香り
↑これ 1番気になります!
すごく 癒やされそうで照れ

●98%植物由来成分

●22種植物美容エキス

●すみやかに浸透するミスト化粧水
↑2番目に魅力的に感じた部分!
ミストタイプって使いやすくって
便利ですよねチュー浸透もはやいのって
嬉しいかぎりピンクハート


まだまだ たくさんの紹介したい
ポイントがありますが
使用することができたらまた
改めて書きますねウインクルンルン




アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン