皆様 ご存知の夢展望様よりラブラブ


夢展望ファンサイト参加中










カットソー肩みせフレアワンピース
について紹介いたしますねウインク









色は 4色あって私は黒にしましたキラキラ









実際 着用してみるとLサイズを
選んでいたので少しおおきかった
ですが夢展望さんって何のサイズでも
基本 着れます笑い泣き笑い泣きビックリマーク



こちら 大好評のVライン
二の腕をカバーできますラブラブ

私これ 中に下着だけなんですけど
全然 透けないんです照れ


生地が薄くない適度な厚みルンルン
もちろん、裏地なしだから、夏に快適
着心地はキープ!








肩のところ すごく可愛いですラブ






Vラインでキレイなデコルテにキラキラ



更に 前回Verよりもアンダーバスト
により近い部分で切り替えているので
美スタイル度がさらにUPしてますウインク








少し 長めがいい!って人には
Lサイズ オススメですラブ







後ろver~







黒だと 大人っぽいから地味なのやだ~

って人は黒以外が オススメですウインク


さらっと 着れて一枚で
キュートな大人コーデって感じの
Wパンチが効いたワンピースニヤリハート(笑)


ワンピース 好きな方は
ぜひ どうぞルンルン



カットソー肩みせフレアワンピース


夢展望株式会社