前回 シンリーボーテ様の
うるおい クレンジング泡ジェル
紹介しましたが、

今回はモイストリッチクリーム
紹介をしたいと思います照れ照れラブラブ


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中









シンリーボーテさん のスキンケア
本当に 大好きでドキドキ






この 3つだけで毎日のケアOKてへぺろ



この モイストリッチクリーム
守るという役割で保湿クリームマッサージクリーム

Wの機能ですニコニコ


モイストリッチクリーム3のポイント


リッチな潤い成分が贅沢に配合されているから 感動のハリツヤ!

マッサージ機能があるクリームだからエイジングケアが簡単

100%天然アロマオイル配合だから 香りに癒され、ホルモンバランスが整う









開けた瞬間から一目見てもっちり感
がすごくわかるから 驚きましたびっくりビックリマーク


これ 一つたっぷり約2ヶ月分だから
贅沢なのにコスパもよくってえーんハート






ラップ パックシートも入ってて
さっそくやってみましたが

朝のファンデのノリが違うびっくり
スッと ファンデがのっていつもより
綺麗な仕上がりになりましたラブ








クリームは 手にとってみると
もちもち感がすごくて
匂いは ローズのような後から柑橘系
の香りがくる感じでとにかく香りに
癒されるんです照れ照れ








伸ばしていくとこんな感じで
お肌にすごく馴染んでいき
1番気にしていた べたつきが全く
なくてしっとりしましたキラキラ


クリームの開発にあたってマッサージ
ができることにとてもこだわったと
いうこのクリームはシワを記憶させない
クリームに仕上がってますので
ほうれい線が気になる方にもすごく
オススメですおねがい


もう シンリーボーテさんの
スキンケアを手にするだけで丁寧さ
こだわりが伝わってくるくらい
すごく良い 化粧品会社さんだなー
っていつも思いますビックリマークビックリマーク


シンリーボーテ


気になる方 ぜひどうぞラブ


シンリーボーテ モイストリッチクリーム