PMSの症状を教えて! PMSサプリ noi Lサポート投稿イベント ←参加中




 

 

女性の味方! すごく使ってみたいと思えるサプリと

出会いました~えーんえーんドキドキ

 

 

1日 2カプセル 2週間飲むだけ! の簡単なサプリメントです。

 

 

 

女性特有の毎月の憂鬱な症状 ブツブツ 胃一日中座りっぱなし ズキズキ 無気力 心配事 ケンカ 足むちむち イライラ 太る

 

 

女性はみんな悩んでる ホルモンバランス 女性は更年期になるまで、毎月きちんと月経が訪れます。これは、卵胞ホルモンと黄体ホルモンの2種類の作用により訪れるものですが、この女性ホルモンのバランスが崩れると、女性は様々な心と身体の症状が現れるようになります。さらに、加齢で子宮機能が低下し、エストロゲンが欠乏して多くの悩みが増えると言われています。人によって症状は様々ですが、ひどい症状で動けなくなる人も。長年、日本の女性はこうした症状もガマンすることが求められていましたが、欧州では早くから対処法が見出されています。 チェストツリーと7種のハーブの力

 

 

 

 

皆さんは どうですか?毎月くる悩みですね。

私はとくに 頭痛とイライラ 無気力がひどくて・・・・・

更にニキビもできやすく太ったように思えます。

 

仕方のないことですが毎月辛いですねショボーン

 

 

7種のハーブが女性の身体を優しく守ります

 

 

 ですがこのサプリ7種のハーブ 配合で女性の強い味方に

 なってくれるそうです照れ照れ

 

 実際の 口コミでも いろんな症状が楽になった!との声があり私も

 ぜひ 試してみたいと思いましたえーんビックリマーク

 

 

  気になる方は こちらからどうぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 




noi サプリ


noi Lサポート