今日から通常の月曜日って感じですね。



実家に帰省中の私たちも

弟が昨日帰り静かな家になりました。


否。うるさいのは、たいちゃんなので、やっぱり静かにはなってませんね(笑)




昨日は、午前に菓子工房caramelさんのケーキを買ってきて

お茶しました(●´ω`●)

私はフレジェを食べてたんですが、

いつの間にかショートケーキのたいちゃんとトレードになってましたw


ひさしぶりのcaramelさん美味しかったです~♡



お昼に弟の見送り。

久々に新幹線を見れてゴキゲンたいさんでした(*゜▽゜ノノ゛☆


お気に入りの駅弁が売り切れでガッカリたいちゃんとマックへ。

ハッピーセットがいい!!!って注文したのに、

私のエビバーガー食べてます(苦笑)

欲しいおもちゃの時まで ハッピーセットは封印したいですw




お腹いっぱいになったあとは、春日山神社へ。


例年だと雪があってなかなか行こう!とはならなかったのですが(;´▽`A``

お天気もよくポカポカだったので参拝日和でした。

初詣の春日山神社は、あんなに混むんですね!!!

今年は雪がないから余計!?

いつもゆったりと行っていたのでびっくり!


参拝の為の列にもどうにか最後まで並べ(30分くらいかな)

しっかり参拝してきました。




そのあとは、おしるこで温まってから

また階段をおりて帰りました☆



今年はどんな1年かなぁ~