モニプラさんでモニターさせて貰った

TOLOTの投稿締切が迫ってるので急いで投稿(;´д`)~~!



『WebMoney』でTOLOTを作ってみよう!という企画です。


普段、TOLOTのお支払いは楽天のあんしん支払サービスでしているので、
『WebMoney』は初。


こんな感じのカードが届きました(・∀・)
気持ちはあります。うん。あるの。

フォトブック1冊分チャージ済カード。



頂いたカードには16ケタの英数字が書かれてて、

その番号を入力してお支払します。


TOLOTのフォトブック1冊分500円がチャージされてるそうで、
イオンで言うギフトカードみたいなものかなぁ~と思ったら、
このTOLOTデザインのカードは、
繰り返しチャージが出来る『WebMoneyストアーカード』だそうです。 ほほぅ。


『WebMoneyストアーカード』みたいにリチャージ出来るカードや
使い切りカード、シートタイプ、ネット上など色々種類があるみたい。



作らせて貰ったのは、14冊目になった「おとうさんへ」


気持ちはあります。うん。あるの。

作り初めて一年になりました(・∀・)人(・∀・)


たいパパより
ブログを読んで下さってる皆さまの方がたいちゃん写真を早く見ていると言う(笑)


中はこんな感じ。
8月と9月のたいちゃんです。


気持ちはあります。うん。あるの。

デコったりせずシンプル。

その方が簡単だから(笑)
気持ちはあります。うん。あるの。

気持ちはあります。うん。あるの。

注文後にこんな感じにブログに紹介したり出来るツールが
出来てて、これもなんだか可愛い(●´ω`●)


気持ちはあります。うん。あるの。


『WebMoney』でのお支払い方法は、

(・∀・) 『WebMoney』選択


気持ちはあります。うん。あるの。


(・∀・) プリペイド番号を入力


気持ちはあります。うん。あるの。


(・∀・) 完了!


気持ちはあります。うん。あるの。

と超簡単でした。 
もう数段階クリックが続くと思ったらすぐに完了でいい感じ(°∀°)b



TOLOTも簡単に作れるし、『WebMoney』での支払いも簡単。

作ってみてね!ヘ(゚∀゚*)ノ ってプレゼントするにもちょうど良さそうです。



TOLOTが先月から始めたハガキサイズの卓上カレンダー。
フォトブックと同じく送料込の500円でお手軽だから
試してみたくなります~~~ヾ(@^▽^@)ノ 作ってみようかな。





フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中 フォトブック・フォトアルバムのTOLOT