モニプラファンブログでお料理グッズのモニター募集を見つけました

{90965732-024B-426A-9875-B09991776A01:01}

いろんなお料理に入れてみたーぃニコニコ

天然100%なので赤ちゃんや授乳中のママでも飲めるそうです安心できますね



さまざまなお料理にどうぞ!

天然素材「極みだし」(賞味期限2015年9月)
先着500名さま 試食モニター募集♪
天然素材の極みだし。
ベースは片口イワシ。その他、昆布、鰹、椎茸、無臭にんにく使用。


天然だしにこだわって親子3代の想いが作り上げた"天然のダシ"
ベースは片口イワシ。その他、昆布、鰹、椎茸、無臭にんにく使用しています。化学物質は一切使用していません。

「魚一匹、丸ごとの栄養を摂れば、人生楽しく全うできる」

初代の遺言より研究が始まりました。
実は、魚丸ごと人間が食べるというのは非情に難しく、
食べられる部分が4割程度、食べられない部分が6割。
今まで捨てられていた部分も原料にする、ということから始まりました。

■化学物質は使わない!自然のままで
様々な研究の結果、NASAから特別に入手した「限外ろ過膜」によって
求め続けた天然だしが実現しました。


■天然100%!
「だし&栄養スープ」は主原料となる魚(イワシ・カツオ)を丸ごと特殊な製法でろ過することで、
タンパク質が「ペプチド」化されているので、さらさらでお湯に簡単に溶けます。
更に、昆布・無臭にんにく・椎茸を加えた美味しさがあるので、
料理の味付けだけでなく、栄養スープとしてお湯で溶くだけでも美味しくいただけます。

天然100%なので赤ちゃんや授乳中のママでもお飲みいただけます。