小山こんばんは~!NEWSの小山慶一郎です!さぁ、え~夏休み真っ只中ですけど、みなさん熱中症大丈夫でしょうか?今日はこの方です。加藤成亮さんです!(拍手)


加藤。。。あのねぇ、ホント俺、準レギュラーっていうか、もうもはやレギュラー化してませんか?これ。


小山いや~、これね、こんな立て続けにね、来てくださるということで、、、


加藤あのさ、オレ毎回呼ぼうよ!じゃぁ。オレと誰かにしようよ!


小山う~ん、、、ただね、マンネリもしたくないからね。


加藤おい!お~い!!


小山怖いもんでね。


加藤呼んでるわりには、扱いが悪いな。


小山リスナーの方ね、まっ、加藤さんのファンの方、「やった!加藤さんまた来た!」って思うかもしんないけど、手越さんファンとか増田さんファンは「さぁ!今日来ていただきました!加藤さん!!」って言ったら、「なんだよ。。。え~」って人もいるかもしんない。


加藤だから、オレは出るよ。毎回。3人でやるってことだよ。


小山あっ、なるほどね。じゃぁ、『コヤシゲちゃんNEWS』ってことね。イッヒヒヒヒヒ。


加藤エッヘヘヘヘヘヘヘ。コヤシゲちゃんNEWS!?


小山オレはいいんだよ。いてくれても。別に。最近、何してるんっすか?お釣りですか?


加藤お釣りねぇ、行けてないんですよ。あの~、怪物ランドから帰ってきてるはずなんだけど、いまいちスケジュールが合わないんですよ。


小山あ~、そうですか。やっぱ怪物ランドの方と行く事が1番理想なんですか?


加藤あの~、そうですね。同じメンバー3人でやってるんですけど、やっぱりね、大野くんをおいて行けないじゃん。オレがいなくてもたぶん2人で行ってるんだろうけど、オレと、大野くん抜きはたぶん、なんか悪いなっていう。。。


小山なるほどね!


加藤たま~にあるけどね。


小山じゃぁ、怪物ランドから間もなく、、、


加藤そうですね。他にもいろいろ忙しいみたいだから。ライブもあるし、26時間TVもちょっと出たりしてたでしょ?


小山あ~そっか。そうですよね。まぁまぁ、またたぶん時間が空いたら誘ってきてくれるわけでしょ?


加藤そうですね。連絡網はいつもくるんですけど。すごいヒマです!アッハハハハハハ!!


小山アッハハハハハ!!!結果、NEWSのコンサートの打ち合わせ始まったりとか、加藤さん今レコーディングも。


加藤そうですね。何のレコーディング!?


小山何かしら、何か出るかなみたいな。いろいろやってますからね。


音譜太陽のナミダ


 


ベルガールズトーク


小山前回、加藤さんと“浮気の境界線”を話したじゃないですか。


加藤うん。あのあと、オレ帰ってからもう1回考えたから。


小山アッハハハ。オレ実は、放送のとき家で聞いててね。加藤さんにちゃんと「そうだな」って納得しましたよ。


加藤聞きなおしてってこと?あー。改めてね。あ~。


小山オレ、ジャニーズwebのメンバー愛で男の人のモテる手「モ手」はどんなものなのかって振ってみたところ、、、


加藤あー、モテハンズ!?


手紙繋いだときにギュって握り返してくれたら、それだけでいいです。あんまり指とか気にしないです。私はパン屋さんで働いていて、仕事上ネイルが禁止で、何もできないから、短く切りそろえた味気ない爪は、男性からどう思われるのかなってお店の女の子と話しています。


加藤すげぇいい!


小山いい?あっ、いいんだ!


加藤すげぇいい!!そのー、パン屋で働いてるっていう背景が見えてくるでしょ?ギタリストとかも、ちゃんと見たことはないけど、たぶんマニキュアとかないじゃん。キレイにはしてると思うけど、基本的深爪やるのよ。ギターの人は。あーゆうのってさ、何か「あ~、そのために美を1こ捨てて、それがまた美しきかな!」っていうのはやっぱあるよ!


小山アッハハハハハ!「美しきかな!」。けどこれは、パン屋さんで働いてるって大前提があるなら、ぜんぜんいいと思う!!ステキだよ!


加藤超いいよ!「女の子なのに、手とか何もしないんだね~」って言ったら、「パン屋で働いてるから」って、、、「好き」ってなるよね。


小山なるなる。


加藤“キュン”って。何!?お前モ手だろっ!!それがモ手だよ!!


小山その手で何パンを作ってるかっていったらね、


加藤あ”-------------!!!!!!チョココルネか?アッハハハハハハ!!


小山おぃ!!アッハハハハハ!!!チョココルネ懐かしい!!


加藤あ~、テンション上がってきちゃった。


小山モ手に関して、テンション上がってきたなぁ。これ、ぜんぜんいいと思います!


加藤オレもその~、別にマニキュアは今はキライじゃないよ。デコってんのもいいんだけど、そういう、やっぱどっかさ、その人らしさが出るじゃん。確かに何も付けてないかもしれないけど、そのパン屋で働いてるっていう1つの、もう、マニキュアを塗ってる、、、


小山うん、ちょっとゴメン。うるせぇわ!!イッヒヒヒヒヒヒヒ!


加藤小麦粉の成分で、、、


小山もう、いいっすかね。アッハハハハハハ!うっるせぇな。


加藤テンション上がってきちゃった。。。


小山仕事上、みなさんね、ネイルできない方多いと思いますよ。でもそれは仕事なんだから、エライと思う!そこはちゃんとガマンしてるってことは、モ手ですよ!


 


手紙私は友達と、爪がキレイでゴツゴツしてて、血管が浮き出てる手がいいよね!と話しています。まっすーの手はホントに魅力的です。慶ちゃん、シゲちゃん、よく見てください!


加藤なんだよ。ぜって~見ねぇよ。


小山アッハハハハ!


加藤でも、NEWSの中だと、オレと小山ってちょっとキレイな、女の子寄り、、、


小山女性的な手なんだよ。オレとシゲは。


加藤たぶん指が細くて長いからね。


小山だってオレ前さ、取材中に亮ちゃんが手の感じを知りたいってみんなと恋人繋ぎをしたわけ。で、オレと繋いだとき亮ちゃんが「うわ!女や!!」って言って、まっすーと握ったときに、


加藤まっすーすごいよね。


小山あのー、何だろうね。。。


加藤何もギュってしてないんだけど、ちょっと痛いよね。


小山太いの。なんかデカイ!


加藤なんでさ、骨太な感じ。なんなんだろ。


小山あと腕相撲の形したら、絶対さ、握った瞬間「負けた」ってあるじゃん。その手だよね。


加藤そうだよ。あの顔に、なんであの手がついてるのよくかわかんない。


小山アッハハハハハハ!!!!


加藤あの増田の顔になんであの手がついてんのか。


小山あれでいいんじゃない?


加藤けど正直、血管とか浮き出そうと思えばできるじゃん。ずっと握れば。けど小山とかも筋トレしてるときスゴイもんな。


小山ゴツゴツしてる手かぁ。まっすーの手みたいなのが好きな人いるんだね。


加藤それはでも、普通だと思う。何か、オレとか小山みたいなちょっと、あんまり重いもの持って生きてこなかった、アッハハハ。過保護に育てられた俺たちの手が好きって人いないのかね。


小山アッハハハハ。う~ん。けど、いると思うよ!好みだからね。けどまっすーみたいな男らしい手が好きってのもわかるよね。


加藤だいたいそうですよ。


小山わかりました。じゃぁ、まっすーの手、改めて見るよ。チラって。見てみるさ。


 


ベル慶一郎の部屋


小山今回はNEWSのドームコンサートの話をね、していこうと思いますが。まずはこの前、第1回目の打ち合わせ、やりましたねぇ。どこまで進んだかっていうと、まだステージをどうしようとか、


加藤まだアイディア出す中で、、、ですけど。オレ思ったんだよ。みんなスゴイ大人になったんだなって。あのまっすーがさ、ちょっとしゃべり上手くなってるよね。


小山うん。プレゼン能力が上がってんだよね。


加藤上がったよね!テゴマス2回くらいやってっからさ。あんなにグダグダだったのに、、、


小山どう言ったら通んないかってニュアンスがわかったんだろうね。増田さんの意見ね、すごく説得力あります。


加藤増田さん、最近アイディアマンですよね。


小山けど、彼の偉いのは、ほぼジャニーズアイドルのコンサートとかライブに行ってるんだよね。加藤さんはどっちかとうと、海外アーティストとかMTVとか、そっちの、、、


加藤オレね、あんまりライブ、キライじゃないけど、そんなに行かないんだよね。フェスは行くけど、ぐらいかな。


小山だからこう、ステージをどう見せるっていう風に考えると、やっぱ経験してるまっすーとか、いい意見出てたよね。


加藤うん。っていうのもありますし。みなさんいろいろ言ってましたね。


小山まっ、どんなステージになるかは、もう1回次の打ち合わせで決まるんで。


加藤今いくつか案出してるけど、まだぜんぜん決まんないね。


小山そうですね。その後に雑誌を撮影したりとか、もろもろいろんな撮影しまして。


加藤まだホントに最初の。でも打ち合わせの内容もそうだけど、みんなであーやって話し合う場ってのが大事だよね。


小山久々にみんあの意見を聞いたよ。


加藤その日1日みんな一緒にいたじゃん。みんな仲いいよね。


小山仲いいし、みんな最後弁当食ってな。kじぇど、メンバーと活動するのって楽しいですわ!


加藤いいですね~!


小山まぁ、これからどんどんね、詰めていきますんで。ぜひともお楽しみに!そして、このコンサートに向けて、なんとアルバムが出ます!


加藤すごいサラっと言いましたね!


小山はい!サラっと。


加藤何ですか!アルバムですか!!約1年8ヶ月ぶりくらい。


小山どうだろ。今JEの方いますから。


遠藤1年10ヶ月ぶりです!


小山ねー!NEWS担当、遠藤さん。じゃぁ、タイトルの方、遠藤さんから大大大発表してもらっていいですか?お願いします!


遠藤『ライブ』です!


小山発売日はライブの前に。


加藤でも9月の上旬に出ますね。


小山シングルとしては『恋のABO』『さくらガール』そして『BE FUNCKY!』はシングルじゃないけど、


加藤あー、やっと待望のCD化ですね。


小山あとこれね、1コすごい売りの1つだと思うんだけど、1曲をこのアルバムの為に作ってくれた曲があるんですよ。ある方が。


加藤何の話ですか?ボクぜんぜんピンときてませんけど、アッハハハ。あ~!!!


小山それを遠藤さんから大大大発表がありますから。そのアーティストさんは、誰ですか??


遠藤。。。GReeeeNです!


小山アッハハハハハハ!GReeeeNさんですよ!これ贅沢だから。シングルじゃなしに、アルバムの為に書いてくれたと。


加藤そうですよ。他にもアーティストがあるかもしれないと。ねっ。


小山あるかもしれない!


加藤あとは、『Share』1回ライブ音源でCD化してるんだけど、もう1回ちゃんとした音源として。DVDも付いてますからね!!


小山はい!ぜひとも楽しみにしててください!


 


ベルエンディング


小山どうですか?もう、しゃべり、、、


加藤イヤ、今日楽しかった!やっぱ『ガールズトーク』ちょっとバカにしてたの。最初。けど今日ちょっと楽しかった。


小山同じフィールドだったでしょ?やっぱガールズの気持ちを知ってから、、、


加藤モ手のパンの話は、帰ってからもう1回考える。


小山アッハハハハハハハ!!!持ち帰んなくていいから!


加藤1回持ち帰らせて。


(はがき・メール募集のお知らせ)


小山そして、加藤さん!『トラブルマン』のDVDが!


加藤あー!!8月13日。もうすぐですね。ちょっと内容もまた、ディレクターズカットになってたりとか、メイキングとか、SABさんとの対談も入ってます。裏っ側をけっこう見れたりするので。


小山まぁ深い時間でしたから、もし見逃された方はぜひともね。


加藤これ続けて見た方がいいのよ。2回見ても楽しめるし。


小山ぜひともみなさん、『トラブルマン』DVDBOXもお楽しみに!


音譜TEPPEN


ペタしてね