こんにちま~音譜 


 


仕事帰りにフラゲってきましたよ~ドキドキ 


momobl
 


家に帰る車の中で、ガマンできずDVD見ちゃいましたラブラブ 


『もしも、この世界から○○がなくなったら』


PV最高ですアップ 


まっすーの足踏んだオヤジ~パンチ! 


テゴちゃんのノートにコーヒーこぼした店員~パンチ! 


わかっていながらも、イラっときましたあせる 


周りの人に、ニコっと微笑む2人がかわいい~ラブラブ 


2人の再会はてなマークのシーン、2人の嬉しそうな顔がたまら~んドキドキ 


これは、リピリピですねニコニコ 


『七夕祭り』のイベントの途中でお家に着いちゃったので、あとでまたゆっくり見ますビックリマーク 


 


CDはさっそくケータイとウォークマンに入れて聞きまくるぞ~クラッカー 


テゴマス魂までに覚えて、一緒に歌えるようにしないとね音譜 


 


そして昨日の『Hey!③』に『テゴちゃんNEWS』←にひひ 


めっちゃ笑ったぁにひひ 


感想は、、、長くなるのでヤメときます得意げ 


きっと、、、感想はみんな一緒だよねラブラブ 


妄想キッスは、まっす~に大爆笑ビックリマーク 


放送事故にならなくてよかったぁニコニコ 


えっ!?なってたのかな!? 


かわいいからいいんです!! 


 


夜、『テゴちゃんNEWS』レポしま~すクラッカー 


お楽しみに~ラブラブ 


 


では、See Youブタ 


 ペタしてね