続きです。。。




 




 




ベルもしもこの世界から○○がなくなったら。。。






手紙もしもこの世界からサッカーボールがなくなったら






手越イカーン!!






小山イッヒヒヒヒヒ!!!






増田フッ






手越イカンイカンイカ~ン!!!






小山どうイカンですか?






手越ダメです!!サッカーボールがなくなったらダメです!!!○○(←ペンネーム)!!






小山声高けぇな。イッヒッヒ。






増田アッハッハ。






小山これどうします?サッカーボールなかったら。何かしらのボールでサッカー的なことしなきゃいけなくなりますね。






手越うん。何かでするわ。






小山何にしましょ。






手越野球でもいいよ。






小山そうとう難しいよ。






手紙もしもこの世界にケータイがなくなったら






増田う~ん。






小山増田さんどうですか?もしなくなったら。






増田電話しない!






手越そりゃそうだけどね。






小山そういうこと聞いてんじゃないです。もしなくなった場合に、、、






増田よく思うんだけど。ケータイってさ、携帯するって意味でしょ?あの携帯電話のことを携帯って略しちゃダメだと思わない?






小山ん?、、、もう1回お願いします。何ですか?






増田だから、携帯電話を携電とかだったらまだわかんだけど、、、






手越。。。さぁ、次いきましょう!






小山ちょっと手越にしか助けてもらえない。




手紙もしもこの世界から筆記用具がなくなったら




手越あー、なるほどなるほど。




増田あーー。




小山勉強するにもねぇ、困りますし。お2人にも、作詞作曲するのにも困るし。




手越そうですねぇ。




増田小山勉強してるじゃん、今。




小山そうですよ。なくなったら困りますね。




手越News every.




小山あはは。ありがとうございます。いいね。キーワードが今日はありがたい。手越さんに助けていただいて、ホントにありがとうございます。




手越いえ、とんでもない。




手紙世界から、もし、、、




小山もう順番ぐちゃぐちゃなってきてる。。。




増田フフフッ




手越まちがえちゃってるよ。




手紙もしもこの世界からズボンがなくなったら




増田おぉ~。




小山困った、これ。手越さん。




手越あー、なるほどね。いいじゃん、スカートで。




小山スカートでいいね。




増田フッフッフッ




小山今ね、ニュースでやってたけど、スカートが男の子でも流行ってるんだって。




手越えっ?どゆこと??




小山スカートを穿いてる男の子がいるんだって。原宿とかで。




手越えっ?それは女装ってこと?




小山いや。女装じゃなくて、ホントにファッションとして。




手越まっすー、そのうち穿きそうじゃない?




増田でもオレね、巻きスカートみたいなヤツ持ってる。半ズボンでかたっぽズボンで、かたっぽがこう、巻いてあるみたいな。




小山スカート男子っていうのがいるらしいですよ。




手越今日まっすーね、リハーサル、パンイチで来たの。




小山イッヒヒヒヒ!




増田アハハハハハ!




小山さぁ、次いきましょ。こわいこわい、生放送こわい。




増田パンイチって!しかも。




小山まっすー、早くサングラスはずせよ!




増田してねぇよ!




手越ハッハッハッハ!




小山イヒヒヒヒヒヒ




増田してねぇよっ!




手越アッハッハッハ!




手紙もしもこの世界から5本指ソックスがなくなったら




増田おぉ~。




小山増田さん、どうします?まっすーは5本指ソックスずっと使ってますから。




手越そうですよ。




小山これ、普通に5本指じゃないときは、まっすーどんなカンジ?落ち着かないの?やっぱ。




増田いや、これ5本指ソックス。




小山あっ!!




手越しかも、全部色がちがう!




増田かわいいっしょ?




小山いや、かわいいかどうかわかんないけど。すげぇ。小指が赤じゃん。




増田うん。かわいいっしょ。




小山それ、なんで好きなの?それは。




増田でもこれね、正直5本指ソックス穿いてると足速くなるってウワサもあるからね。




手越でもホントに流行ってるみたい。サッカーでも。




小山あっ、そうなんだ。




手越だから、オレも今穿いてる。




小山お~!おぃ!!お前も穿いてんじゃん!




増田手越の穿いてるの、オッサンみたいじゃん。色使いが。




小山色使いがすごいな、これ。




手越もらったんだよ、これ。




小山軍手の色じゃん、それ。もらったんだ。シゲにやらなきゃダメだね。




増田小山は?小山は?




小山オレ、見せるまででもない。普通にこれ、、




増田もぅ空気読んでこいよ!




小山お、いや。だからお前サングラスはずせって!




増田してねぇよ!




手越ほどいた!!




小山おい、靴紐ほどくなよ!めんどくせぇぞ!




手越フッフッフッフッ。




小山やめろよ~。生放送!収録じゃないから。流れてるからね。




手越すいません。




小山聞いてる方々がいるってことをみんな。




手越ついつい。。。




小山ついついじゃねぇよ。




増田ちゃんとやろっ!




小山お前がな!




手紙もしもこの世界から半そでのTシャツがなくなったら




小山まっすーどうする?




増田長袖着ま~す。




小山ヒヒヒッ。いや、みなさん、ビックリすることで今日半ズボンで半そでなんですよ。




増田うん。




手越今、半ズボン半そでサングラスだからね。




増田だからサングラスしてねぇって!!




小山イヒヒヒヒヒヒ。




手越アッハッハッハッハ!あ~ぁ。




増田ホントにしてないよ!みんなだって聞いてる人してると思っちゃうじゃん。。。




手越してない!してない!してないよ。




小山そんな調子乗ったことしないですよ。




手紙もしもこの世界からジャニーズがなくなったら




小山困るね。




増田困るねぇ。




手越そりゃマズイよ。




小山どうする?もしさ、ジャニーズに入ってなかったら何になってた?手越は。




手越ボクぅ??




増田“ボクぅ??”って。アッハッハ




小山子供かっ!!あんま言わないでしょ!




手越あっはっは!オレはね、やっぱサッカー選手になりたいですよ。




小山あっ、なりたかった?




手越でもきっとムリなんで。。。




小山あっ、そう。




増田いや、なれるよ!お前なら。




手越えっ!?




小山まっすーはどうなの?ジャニーズじゃなかったら、何になってたと思う?




増田だからオレを筆頭にジャニーズみたいなのができてたんじゃないの?




小山イヒ~!!




手越あっ、筆頭に?




増田うん。




小山全員サングラスすんの?




増田してないって!




手越アッハッハッハッハ。




増田サングラス、おもしろくねぇよ!別に。してねぇし!!




手越アッハッハッハッハッハ!




手紙もしもこの世界からシゲがいなくなったら




増田おぉ~。




小山お~。どうですか?




増田イヤ、困るよ。




手越困るよ、そりゃ。でもシゲがいなくなったら、NEWSの平均年齢下がるね。




小山あ~、まぁ、そりゃぁ。




増田ッハ~!




小山でもそんな高い年齢じゃなかったと思いますけど。じゃぁシゲのいいとこ今みんなで1つずつ言ってみよ。




増田いいよ。




小山じゃぁ、シゲのいいとこ。




手越あのー、レフティモンスター。(←たぶん)




増田説明しろよ。




小山誰もわかんない。




手越昔、小倉って選手がいたの。サッカーに。やっぱ左利きだと意表つけるワケ。左利きってだけでサッカーでは使用価値があるの。




小山聞いたオレhが間違いだった。ゴメン。




手越だからハンパじゃないの。例えばメッシとか、あとね、




小山わかったよ。もう別で話してくれ。




手越すいません。




小山どう?シゲの。




増田シゲのいいところ?かっこいいよ、シゲ。




小山フフッ。ざっくりだねぇ。




増田シゲとプライベートでご飯食べてるときのシゲの顔が好き。




小山どんな顔なの?




増田なんかこう、こんなカンジ。




小山あー、ちょっと、こんなカンジじゃ誰もラジオじゃわかんない。




手越わかんないから!




増田いいんだよ。2人に伝わればいいんだよ。




小山けどいいヤツだよね。




手越そうだよっ!もちろんですよ。




小山最高に空気を読むヤツだよね。




増田うん。




小山『トラブルマン』見てほしいですね!




手紙もしもこの世界から麺類がなくなったら




増田麺類。。。




小山うちのラーメン屋、もうダメだぁ。




増田それ一言言うよ。「ゴメーン(麺)!!」って。




小山よっしゃ!




手越っしゃぁ!




増田アッハッハッハッハ!!手越の頭、ラーメンみたいだぞ!ッハッハッハ。。。ゴメンゴメン。




手越どういうこと!?アハハ。




小山ヤベェぞ。事故だ事故。




手越アッハッハ。ビックリした。ビックリしちゃったけど。




小山どぅする??次いこっか。怖いわ、オレ。




増田えっ?これ編集できる?あっ、生放送!?




手越これ流れてんのかなぁ。




小山まっすー。足テーブルから下ろせって!




手越アッハッハッハッハ。




増田してないよ~。




手越ハンパないよ。




増田してないよ~(´・ω・`)




手紙もしもこの世界から妄想がなくなったら




小山あー、手越さん困るよねぇ。




手越マズイな。“妄想キッスシチュエーション”ができなくなっちゃう。




小山そうそう。




手越妄想、、、ヤバイよ。




小山イッヒッヒ。妄想、、、ヤバイね。




手越妄想なくなったらどうすんの?




小山怖い!!次いこっ!これ以上妄想に触れていくのはこわい!




手越そうですか?




手紙もしもこの世界からスウェットがなくなったら




小山まっすー困るんじゃない?




増田スウェットね。オレだって基本的にパーカーとか下もスウェット大好きだし。




手越穿くもんね。




増田まぁもしスウェットがなくなったら、どうしようかなぁ。ジャージに履き替えるかな?




小山フフッ。まぁね。ヤッベェ。集中力なくなってる!




増田フッフッフッ




手越そうだね!




増田コイツ生放送飽きてる!今もう参加してない!




手越飽きてるし、実際ブースの中パンイチだしね!




増田ハッハッハッハ!!!




小山アッハッハッハ!!!




増田オレ、何キャラだよっ!




手紙もしもこの世界から餃子がなくなったら




増田おぉっ!!餃子イヤだよぉ、なくなったらぁ。。。




手越どうすんの?




増田。。。泣く。。。




小山イヤ、泣くじゃなくて、他にあるでしょ。




増田シュウマイとか焼くかもしんないですね。




小山。。。フフフッ。シュウマイって焼きましたっけ?




手越ちょっとわかんない。




増田蒸してます。




小山ヤバイ!飽きてんぞ、コイツ。ムフフフフ!!




増田餃子なくなったら、どうすんだろ、オレ。




小山困るよね。




増田やっぱ他に好きなモノ見つけるかな。




小山そうだよなぁ。




手越まぁまぁ、もっともな意見ですよね。




増田最近、焼き鳥好きだし。




小山あっ、そうなんだ。




増田うん。みんな焼き鳥とかどぅ??




小山イヒヒヒヒッ!その質問おかしいだろ。「みんな焼き鳥とかどう?」って。




手越いいじゃんね。ヘルシーでね。低カロリー高タンパクですから。




増田いいよね。




小山もう満足されましたか?たくさんのメールありがとうございましたぁ!!




ベルエンディング




小山えっ!?これもうエンディング??録ってる?流れてる?流れてるって!!




増田ウッフフフフフ。




手越流れてんの?これ。あっ、ホントですか。エンディング??




小山ホントさぁ、緊張感持とうぜ!オレ等。ヤバイね、今回の放送。




手越これエンディング?もう。




小山何も緊張しなかった。




手越30分くらい増やしちゃう?




小山フフッ。増やしちゃう?ってK太郎さん困っちゃうから。




手越そっか。




小山けど、どうでしたか?手越さん、生放送。




手越イヤ、ボク生放送この前も出させてもらったじゃないですか。ボクね、生好きです。




小山いいですね。楽しいですよね。増田さん、どうでしたか?




増田イヤなんか、いろんなサングラスかけてるとかさ、机の上に足乗っけてるとかさ、オレそういうことしてないからさ。




小山よくそうやってウソつけるね。




増田うわぁ。




手越ハッハッハッハッハ!!!




増田オレがウソついたみたいになんの?




(はがき・メール募集のお知らせ)




増田うわぁ。。。ショック。。。信じてたのに。。。信じてたんだよ。




小山時間まだ大丈夫ですか?じゃぁテゴマスの宣伝した方がいいと思いますので、ライブに来る方に向けて、一言ずつ。どういう風に準備したらいいですかね?




手越『テゴマスのあい』のアルバムはやるので、やっぱ聴いてほしいですね。アルバムの名前のツアーなので。これは聴いてほしいです!




小山はい!わかりましたぁ。




手越I can do it!!




小山結構尺使ったんだけど、「聴いてください」くらいしか内容言ってなかったですね。




手越そうですねぇ。えぇえぇ。




小山増田さん、どうですか?




増田やっぱねぇ、あのー、全国行けるんで、いろんなところにテゴマスの愛を届けていきたいなって。




小山カッコイイっすね。




手越カッコイイですね。




増田思ってますよ!




小山イテテ、イテテ。つねんなよ!このふくらはぎの裏側すげぇ痛ぇからね。




増田フフッ




小山誰も伝わんないしね。けどこんなカンジで生放送あっという間なんでね。またぜひとも生放送やりたいなと思います。




増田うん。




手越はい!




小山ということで、4月の21日に、『テゴマスのあい』発売されるということで。みなさん『さくらガール』の方はね聴いていただけてるでしょうかね。




手越いい曲ですよ~。




小山フフッ。いい曲ですねぇ。




増田大好きだよ。




小山まっすー『さくらガール』なんかこんなトコが好きってあります?




増田「♪さく~らのよな~」ってとこが1番いい。




小山はっは~。なるほどぉ。それでいいですか?もうちょっと。




増田「♪き~みでした~ウン!」のとこが。




小山イヒヒヒヒヒヒ




手越あー、振りね!




小山あのねぇ、その「ウン!」って振り付けだから、ラジオじゃわかんないから。ぜひこの様子をね、動画でお伝えしたいですけど。




手越そうですね。




小山ということで、『テゴマスのあい』楽しみにしててください!




音譜さくらガール




ペタしてね