小山こんばんは~!NEWSの小山慶一郎です!さぁ4月に入りまして、いろいろと生活に動きがあった方いっぱいいるんじゃないでしょうか。この方はドラマも終わって最近どんな生活を送ってるんでしょうか。添い寝王子・手越さんです!!




手越どうも~!!手越祐也で~す!!




小山イヤイヤ、お疲れサマでした!




手越イヤイヤ、ありがとうございます!




小山ホントにお疲れサマでしたですよ。雪乃丞。




手越あー、ありがございます。




小山久々にスケジュールがバッツリで。エッヘヘヘ




手越そうですね。ありがたいことです、それは。




小山けど、だいぶがんばったんじゃないですか?




手越そうっすねぇ。まぁでもすごい楽しかったです。ドラマも。亀さんもいましたし。




小山そうだよね。さっき話したけど、まさに昨日フットサルに出かけたと。




手越昨日フットサルしましたし、2010年1発目の大会は2位でした。




小山2位だった!大会とか出てるんだ。




手越出てます。




小山あっ、そう。何?その大会っていうのは、どういうチームの人たちが出てるの?




手越えっ、普通の人たち出てるよ。




小山あ~、そう。何チームくらい出てるの?




手越この前はちょっと減っちゃって、8チームで総当たり戦だったの。




小山8チームで戦って2位なんだ。 




手越2位だった。




小山かなりよくない?けど。






手越5勝2分だった。






小山けどさ、負けず嫌いな手越さんからすると悔しいわけでしょ?






手越悔しかった!!でもまぁ今年1発目としてはまぁいいかなと。






小山なるほどぉ。けど最近、映画もありまして、まさにワイドショーもテレビで見ましたよ。






手越そうですね。ありがとうございます。






小山花持ちながら撮ったでしょ?






手越はい。花投げましたけど。チューリップね。






小山あははは。あったね、書いてあったね。オレよく渋谷を通るから、渋谷の映画館にポスターが貼ってあるじゃん。メガネかけてるヤツ。






手越おぉ。はいはい。ありますね。






小山見に行きますよ!近々。あれ全部でどんくらい?時間。






手越時間!?2時間ちょいかな?たぶん。






小山あー、見やすいね。まずはここで新曲聞いていただきましょう!






音譜さくらガール






 






ベルなんだよ。お前も花粉症なの?大変だね。でもさ、やっぱしてない方がよくない?だってさ、マスクしてちゃ、お前のかわいい顔見れないじゃん。あなたの妄想キッスシチュエーション!!






小山だんだん長くなってない?ここさぁ。




手越長いですよ。噛まないようにするの、大変ですよ。




小山今手越でやったの?雪乃丞でやったの?




手越イヤイヤ、雪乃丞だったらもっと声高いから。




小山あー、そっかそっか。じゃぁ雪乃丞バージョンで!




ベルなんだよ。君も花粉症なの??大変だね♪でもさぁ、やっぱしてない方がよくない??だってさぁ、マスクしてちゃ君のかわいい顔見れないじゃん!!あなたの妄想キッスシチュエーション!!




小山すばらしぃぃぃ!!!(拍手)




手越ハッハッハッハ。




小山ホントに、お得ですよ。さすがです!今回春バージョン。いろいろきてますよ。




手越ありがとうございます!




小山今日も手越さん、やり切っていただこうと。




手越やりますよ!!




小山そしてナレーションはうちのマネージャーがやります。




 




手紙中学卒業の日、幼馴染で幼稚園からともち、、、




小山ヒヒッ。ちょっと待って!




手越ちょっと!ナレーション緊張した?




小山もう一回!!




手紙中学卒業の日、幼馴染で幼稚園から友達だった私達は違う高校に通うことになった。




「もうお別れだね。」




「あー、お前とずっと一緒だったからせいせいした。」




「なにそれぇ。ひどい!」




私は彼のことが好きだったのでかなりショックだった。




「チュッキスマーク




「えっ!?」




「なぁんてウソに決まってんじゃん。一生オレから離れられないかんな!」




 




手紙祐也と私は同じ高校に入学した。




「おっ!また同じクラスか。ヨロシクな!」




「うん。ヨロシクね!」




「ってかお前、彼氏できたの?」




「。。。」




「あれ?もしかしてまだできてないの?」




「そーですよー。悪いですか?」




「チュッキスマーク




「えっ!?」




「よかった。安心したわ。」




「なんで?」




「オレ、お前の彼氏に入学したかったからさ。でももうチュゥしたから、入学したよね。」




 




手紙今日は卒業式。憧れの手越先輩とも今日でお別れ。




「手越先輩!卒業おめでとうございます!」




「おー、ありがとな。」




「あのー、先輩。先輩の第2ボタンを、、、あっ」




先輩の第2ボタンはもうなかった。




「あっ、ゴメン。もう他の子にあげたんだ。」




「あっ、そうですか。仕方ないですね。でも先輩の第2ボタンほしかったなぁ。」




と、ボヤいたそのとき。




「チュッキスマーク




「えっ!?なんで?」




「第2ボタンより、こっちの方が貴重だろ?」




 




ベルフツオタ




小山イェイ!




手越イェイ!




小山アッハハ。同じイェイがね、ちょっとはずかしいくらいかぶっちゃったね。




手越こっぱずかしいね。




手紙この前のラジオで、「友達が手越くん化している」というメールがあったんですが、困ったことに家の兄貴は加藤成亮くん化してきています。最近急にボケたがる、自分で言ったことに自分でウケてるし、高い声で笑うし、すぐスネるし、極めつけはムダに老けている。こんな兄貴どうでしょうか。




小山ねー、ただのシゲの悪口にしか聞こえないですけど。




手越そうですよ。シゲ、いいとこあるよ!たくさん。




小山別にシゲは、急にボケたがってないですし、




手越声高くないしね。




小山そうですよ。どっちかというと、かすれてますから。




手越アハハハ。




小山これ、どうなんですかね。手越くん化してきているっていうのはそうとうマズいですけどね。




手越それは、リスナーの方ですよね。どうなってんだろうね。




小山だからまぁ、悪気のない自己中!?




手越そゆこと??あー。




小山加藤くん化してきている兄貴に対してはどうですか?




手越ってことはやっぱり、100メートル16秒?




小山アハハッ。でもがんばれば14秒台になるって?




手越あー、2秒アップですよ。




小山『走魂』の話だけどさ。シゲががんばって14秒台になった記録があるんだけど、そのあとにまっすーが110メートル1ハードル走ってのをやったのね。110メートルの間に1コハードルが置いてある。で、それを走りきったタイムの方が、シゲのタイムより早い。




手越そう。10メートル伸びたし、ハードル1コあんのに、ね。




小山そう。さらにまっすーの方が早い。だからシゲはそんなに早くなってないんだけど、やっぱテレビの力ってすごいもんで、ものすごい感動の物語になって。




手越そうですよ。12秒の人が10秒にするよりだいぶ簡単だから。




小山そうだよね。アッハッハ。ま、彼なりの努力だったからね。




手越イヤイヤ、がんばってましたよ、でも。




小山じゃぁ加藤くん化っていうのは、足がちょっと速くなるっていうのもね。




手越あー、なるほどね。いいことだな。オレもそうなりたいな。




小山ということで、こんな兄貴どうですか?って言われても、、、ん~っとね、『トラブルマン』やります!シゲ。主役ですから。




手越はい。すばらしいですよ。




小山どうやら、走ってるシーンが多いらしいですよ。大丈夫でしょうか。




手越おぉ!マズイじゃん!




小山ヒヒッ。まl、そこタイム必要ないですからね。




手越まぁね。




小山『トラブルマン』出ますよ~。でそこで、僕らのNEWSの曲も使われるみたいですから。




手越あー、『BE FUNKY!』




小山テーマソングで。そちらも注目していただきたいと思います!




 




手紙最近私の中でブームがあります。それは好きな人のそばに極力行って、気づかれないように匂いをかぐことです。




手越あ~!!いい!!!




小山まだね!聞いて。




手越ごめんなさい!




手紙友達にそのことを言ったら、キモイと言われました。ちなみに好きな人は無臭だったり、洗剤の匂いだったりします。




手越普通に反応しちゃった。




小山っていうことで、この方からしたら手越さん今キモイと思われてます。




手越お~ぃお~ぃお~ぃ!!!待て待て待て~ぃ!!




小山この匂いかぐっていうのは、、、




手越人それぞれ、オイニ~あるでしょ?




小山オイニ~はお好きで?




手越オイニ~はやっぱね、その人の家庭の匂いであったり、はたまたにんにく臭いもある、シャンプーリンスっぽいのもある、いろんな匂いがあるわけですよ。




小山どんな匂いが好きですか?1番は。




手越柔軟剤!




小山あー、いい匂いだもんね。




手越そう。柔軟剤とか、やっぱりベタだけどその子の匂い。




小山その子の匂い?人それぞれによって、やっぱお匂いがありますからねぇ。




手越お匂いあるんですよ。オイニはね。




小山だからその人の近くに行って匂いかぐこと、これはまぁ別にキモくはないんですかね。




手越いいよ。好きな人のだったらいいじゃないですか。




小山う~ん、ステキですね。




 




ベルエンディング




小山さて手越さん、今日は持ち物の方ちょっと見ていこうと思うんですけど。




手越ボクね、今回手ぶらだから、このJEの袋見て。




小山アッハッハ。このJEの袋見ていいんっすか?目薬とかリップとかに貼ってる星のシールなんなの?




手越これね、ゆっきーのヤツなの。雪乃丞のときに、メイクさんがわかりやすいようにって。ゆっきーの衣装星が多かったから。星を貼っといてくれたんだよ。




小山雪乃丞のヤツなんだ。




手越それをそのままもらって使ってんの。




小山あっ、そうだ。隠れ話したとしたら、雪乃丞で着てたスウェットの上下を私服でも着てるよね。




手越あー、着てますね。つなぎとかね。




小山かわいいねぇ。




手越ゆっきー衣装、すごいおしゃれだったんですよ。




小山かわいらしかったですね。




手越ミラクルがね、ゆっきーがドラマん中で着てるヤツを、まっすーがね、なんかの雑誌で着てたのよ。




小山ゆっきーをまっすーが!?そうか、そうなんだ。




手越普通に。かぶっちゃった。




小山あっそう。じゃぁまっすーのセンスをゆっきーが持ってるってことだよね。




手越えっ?あっ、イヤ、ま、そうだね。まっすーは奇抜だからね。




小山まっすー、最近攻めてるね。




手越すごいよ。




小山今日会ってきたわけでしょ?どんなカンジだった?




手越今日はね、結構普通だけど、寒いじゃん、今日。半そで1枚だったよ。




小山アッハッハ。やっぱりね。そこ基本なんだね。やっぱアウターを手で持つって癖があるからね。




(はがき・メール募集のお知らせ)




小山今週はですね、さくらガールのノベルティグッズっていうのがありまして、ニュースペーパーペンシルということで、5名様に差し上げます。




手越おぉ、これかわいいじゃん。




小山えんぴつは普通、木でできてるんだけど、これは再生紙のニュースペーパーを使って鉛筆にしています。




手越なるほど。慶ちゃん、newsやるからってウマイなぁ!!!




小山イッヒヒヒヒ。イヤ、ボクが考えたわけじゃないんで。




(はがき・メール募集のお知らせの続き) 




小山さぁ、お知らせですけども、テゴマスのミニアルバム、タイトルなんだっけ?




手越『テゴマスのあい』です!それをひっさげて、『テゴマスのあい』ってツアーをします!




小山どうですか?打ち合わせの進行状況は。




手越曲順はとりあえず決まって、もうちょっとでバンドリハーサル入ります。




小山打ち合わせでまっすーともめることはないの?




手越ないないないない。まったくないよ。




小山あー、そう。それはいいことだね。楽しみですよ。




手越がんばりますよぉ!!




小山そして、ボク事なんですけど、『News every』の方に木曜日中心に出てますんで見てください!




音譜あなたがとなりにいるだけで




ペタしてね