小山こんばんは!NEWSの小山慶一郎です!さぁ、今度の日曜は待ちに待った“バレンタインディ・キッス”でございますね!この方、毎年楽しみにしてるんでしょうか?テゴニャンです!!




手越どうも~!!手越祐也で~す!イェィ!イェィ!




小山久々ですかね?ゆっても。




手越そうですねぇ。はい、なんやかんや。




小山さぁ、バレンタインディです。女性の方がたくさんがんばる、告白しようとしてる方もいるでしょう。




手越はい!はい!




小山どうですか?勇気としては、やっぱいったほうがいいっすかね?




手越いったほうがいいですよ!!できれば自分にリボン付けて「私がプレゼントよ」って。




小山おっ!!なんていう話もありながら、使っちゃうよ!ここも!切らないよ!




手越エヘッヘッヘ。すいません。




小山まぁね、男の子としてはね、逆チョコなんかも流行ってる時代ですから。




手越そうですね。逆チョコ、オレ去年あげましたよ。




小山あっ、ホント!?




手越あー、ゴメン。逆チョコっていっても、男が男にの逆チョコだから。




小山あー、そうだね。友達としてね。




手越うん。あげた。サッカー仲間に。勝村さんにあげましたよ。




小山ハハハ、俳優さんのね。




手越『コードブルー』でお馴染みの。




小山それはすごい、素晴らしいことですけども。けどこれ、男の子がバレンタインにチョコあげだしちゃったら、制度がおかしくなっちゃいますよ。




手越そうなんだよね!でも海外はそうじゃない?逆チョコが普通でしょ?




小山だね。らしいですよ。ヨーロッパの方なんかは男性が花を渡すと。けど日本ではね、女の子からもらうって風習なので、ぜひともみなさん!チャレンジしてほしいと思います!




手越ちょ~だい(≧▽≦)!!




小山そ~ゆ~こと!




 




音譜キッス~帰り道のラブソング~




 




ベルNEWS!ガチンコイメージ調査




手紙NEWSのメンバーを国の記念日に例えたら。。。




はてなマーク予想




小山右矢印子供の日




手越右矢印体育の日




 




ビックリマーク正解




増田右矢印体育の日(運動が得意だし、食べ物片手にいつも体を動かしてるイメージ)




加藤右矢印敬老の日(趣味がシブいし、みんなに老けたと言われてるから)




山下右矢印海の日(サーフィンができるしスキューバもできる。1番海が似合うから)




手越右矢印子供の日(1番元気がいいし、キャピキャピしてるから)




小山右矢印昭和の日(いつも昭和の名曲を歌ってるから)




錦戸右矢印勤労感謝の日(NEWSと関ジャニ∞で2倍働いてるし、働く男のイメージ)




 




ベルフツオタ




 




手紙今年のNEWSのカレンダーで手越くんが女装をしたと聞いたんですが本当ですか?




小山3月5日発売ですから。けどオレ実は、手越はオレの前だったんだよ。撮影が。




手越お~。




小山手越くんのあがった写真を見たんですよ。




手越おっ!マジですか~??オレまだ自分の見てないんですわ。




小山女装したかしてないか、言っていいんだよね。




手越はい。しました!しました!




小山あれは自分でやりたかったんだよね?




手越はい。まぁ七変化みたいにしようって。




小山でねぇ、ボク見たらねぇ、マジでかわいいよね!




手越エヘ~。




小山あのね、ちがぅ!指名したいカンジ、かわいらしい。




手越ホント~。




小山すばらしいね。




手越イヤイヤイヤ。




小山でさ、女装の流れでさ、今も普通に女装とかドラマでさ、、、




手越やってる。ふふっ。ビックリしたね。




小山そうすると繋がるよね。




手越そうだね。偶然だしね。




小山このカレンダーを買ってくださった方は、手越のドラマのイメージのまんま役柄がカレンダーに出てるカンジですよ。




手越はい。そうですね。




小山ヤバイよ。あれ。あれ、普通に手越祐子がいたら、ヤバイ!!




手越あー、ホントに!?




小山あれはたぶん、ファンの方も驚きますよ。




手越イヤイヤ、そんな。慶ちゃんはどんなのにしたの??




小山オレねぇ、けっこう6人揃いのはカッコよかったじゃん。だから、ラフなカンジ。家にいるカンジにしたんだけど、家にいるカンジで手越のが置いてあったんだよ。みんなで見てて、「コレとあたしだったらどっちですか?」みたいな話してて、「おれ絶対手越です」。。。




手越アッハハハ




小山そうとうかわいいですから、3月5日発売でございます。




手越見てください!




 




手紙友達が最近“手越くん化”してきてるんです。いつどこで何されるかわからなくて怖いし、やたら上から目線で小山くんの気持ちがよくわかります。




小山“手越くん化している”という言葉がもう今、世の中では出てきてるワケですね。




手越そうなんですか。




小山“手越くん化”とは悪気のない自己中のことなんでしょうね。




手越なるほどね。はい。




小山これね、手越くんの場合、気づいてないパターンがありますから。




手越イヤ、いいんですよ!




小山これね、けどオレからしたら、オレはかわいそうじゃなくて、オモシロいんだよね。




手越なるほどっ!いいじゃないですか。イタズラする仲っていうのは。




小山そうですよね。




手越最高ですよ。




小山ただ、“手越くん化している”という言葉が生まれてること自体がすごいことになっちゃってるね。




手越もう、ありがとうございます!




小山ということで、手越くん化してきた方には、、、




手越しちゃえばいいじゃんっ(>▽<)!!




小山ハハッ!!かわいがってあげてください!




 




手紙ずっと好きだった彼と付き合うことができました!しかしその彼氏は付き合ってることを周りに公開したくないというんです。男心がわかりません。




小山手越先生、恋愛マスターからすると、これ。




手越なんかヒミツでちょっと、友達同士がいる中で、おれらだけお互いが付き合ってるのを知ってるぜ!っていうドキドキを楽しんでるんじゃないですか?




小山そうだね。




手越そのパターンなのか、、、




小山ちょっと言いたくないかだよね。けど、言いたくないなら付き合わないもんね。




手越なんでだろうね。




小山バレんのがイヤなんだろうな。




手越不思議ですね。




小山うちで言ったら、女の子の話じゃなくても、まっすーってプライベートのこと、まったくわかんないじゃないですか。




手越まっすー、プライベートわかんないね。




小山ホントおれね、メンバー中で1番謎。何をしてるか。普通なんだろうけど。




手越わかんない、まったく。




小山ということで、これは2人の中のヒミツということにしたいんだと思いますよ。




手越はい。いいじゃないですか。それはそれでね。




 




ベルエンディング




小山さぁ、雪が降りまして。ドラマだった?雪の日。




手越ボクね、群馬にいたんですけど。




小山マジでぇ!?




手越ムチャ降りで、マネージャーさんがチェーン買いに行って、チェーン付けてました。




小山あっそう。そんなだったんだ。




手越ハンパじゃなかった。




小山そうだよね。最初亀ちゃん、雪のシーンすごいね。




手越あれ北海道ですよ。リアル北海道。




小山今すげぇ、東京でも積もっちゃってっからね。




手越ねぇ!




小山最近どうですか?やっぱドラマ多いと思うけど、サッカーやってんでしょ?それでも。




手越サッカーしてますし、正月休み使ってスノーボード行きましたよ。




小山あっ、行ったんだ!お前すごいなぁ。




手越行っちゃっちゃいました!




小山行っちゃっちゃったんだ。だって『走魂』の撮影ん時に、3日で5時間しか寝てないってときがあったけど、サッカーはやってたって言ってたもんね。




手越はいあ、サッカーはやってました。




小山すごいなぁ。サッカー以外だと、最近スノボに行ったと。




手越慶ちゃん、何かやってるんですか?




小山オレはね、温泉行った!




手越いいね!どっち方面行ったの?北か南は。




小山近い箱根だよね。




手越あっ、近いね。




小山すぐそこだよ。満喫しましたよ。




(ハガキ・メール募集のお知らせ)




小山さぁ!ここでお知らせをしたいと思います。なんと来週の『KちゃんNEWS』で手越さんが大大大大発表がありますので。




手越しますね!




小山これ、すごいですよ。




手越そうですね。




小山超ビッグニュースをお届けしますので。と“妄想キッスシチュエーション・ウィンターバージョン”ですけど、これがですね、申し訳ないですけど、ある区域に突入します!




手越いいカンジですね。




小山ボクらが触れずにいたあそこに触れます。




手越そうですね!




小山なのですね、あのー、来週聞いてくださる方はですね、ホントに「うわっ」って「ひゃっ」ってしながら聞いてほしいなと思います。ぜひとも来週、お願いします!




手越はい!!




小山テゴマスのDVDも発売されてますし、ぼくも『0号室の客』のドラマも放送中でして、あと手越さんも山下さんももちろん出てますし、盛りだくさんなので、何はともあれ来週聞いてください!!すっごいことになっております。




手越はい!!




 




音譜 Change the World




 




ペタしてね