{67DFFC42-3DCB-4D82-92F9-8CBADFEB444C}

 

パッケージの劣肌という文字が目に痛いんですが

働き盛りの女性特有の一時的な肌不調を劣肌を表現しているんだそうです

 

この一時的な不調の肌バリアを整えて、潤い・ハリ・透明感のある

ヘルシーな肌に導いてくれるライスミルクが配合された

バイリアリペアの新スキンケアシリーズ

導入美容液 プライマルブースターを使っています

 

玄米由来の複合成分「ライスミルクコンプレックス」が

角質層内を潤し、肌を柔軟に整えてくれます

 

{ADDB3B13-C554-4338-A6C6-3D2B6FFD4983}
 
白くて、一見しっとり系な印象のブースターです

 

使用方法は、洗顔後すぐ適量(2~3プッシュ)を手に取り

顔全体に伸ばし、軽くマッサージするように馴染ませます

しっかりとお肌に馴染んだところに、化粧水からの

いつものスキンケアをしていきます

 

{57A1F4F0-AC7F-41D0-BC08-E4927281262B}

 

これを馴染ませた後に、化粧水とか入るのかと思いましたが

乳液よりみずみずしい使用感で、お肌によく馴染みます
 

仕上がりはサラッとしていますが、これだけつけておくと

お肌表面から水分が蒸発している感じがありません

 

このブースターを洗面所に置いて、洗顔後にささっとつけておけば

お風呂上りの余裕が生まれるので重宝しています

 

ブースターは無いならないでいいけど

使ってみて良さを知ると手放せないアイテムです