30代からのエイジングケアでも
かわいいものが持ちたい
でもお手軽で高機能のアイテムが欲しい
なーんて欲張りな思いに応えてくれる
エテュセ プレミアム

そのエテュセ プレミアムから
9月10日に発売されるのが
エテュセプレミアム CCルースパウダー です

11g・2,300円



ベビーピンクによる肌色補整効果で
血色のある透明感を与えて
微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくしてくれます



付属のパフは大きめで肌触りが抜群です

細かいラメが入っています



お肌にのせると、さらさらに仕上がります
ラメも日に当たるとぎらつかずに
お肌の粗を飛ばしてくれる気がします

パウダーがピンクのせいか
時間が経ってもくすみしらずです

首やデコルテに日焼け止めを塗った後
べたつき防止とくすみ防止のために
顔周りもしっかり付けています

万が一付けすぎても、大きめのブラシで簡単に落ちるので安心ですね

ピンク以外で、ベージュ系もあればいいな

ただパケが大きめなので、持ち歩きには不向きです

キラキラエテュセ様に商品をいただき、モニターに参加していますキラキラ