11月26日発売のヴィジョネア コレクションを予約してきましたRose大人のキレイを目ざして ランコムのHPよりお借りしました


カウンターで、 ジェニフィック コレクションと


どちらにするか散々迷いましたが


ヴィジョネアが私のお肌に合っていたことと


ポリッシングクリームに付属されている


角質ケアできるポリッシャーが付いていることが


決め手で、こちらに決定ハート


早く発売にならないかな~好




今回は断念した ジェニフィック コレクションやじるし

大人のキレイを目ざして


普段、1枚売りしていない美容液たっぷりのシートマスクが付いています






【アンケートに答えるだけ♪】20名様に美容液プレゼント!【モニターなし♪】 株式会社未来