【モラタメ・タメせる】麦生活 大麦ごはん | 自宅でパン教室★マキパン(makipan)

【モラタメ・タメせる】麦生活 大麦ごはん

マッキーです、こんばんはena

モラタメさんで「麦生活 大麦ごはん 」を購入しました。

体にいいかなー、ごはんを炊き忘れたら使おうかなと気になりました。

あまりチンするタイプのごはんはたきたてのごはんには劣るかなと買ったことは

なかったんだけど、「和風だし仕立て」も半分入っているので買ってみました。

IMG_20160828_075102524.jpg


思ったよりもちもちしていて、子供たちも気に入ってパクパク食べてました!

特にハル坊が美味しかったようでいつもよりしっかり食べたので成功!

体にもいいしヘルシー。麦ごはんもありですね!