【モラタメ・タメせる】森永 IQサポート  24本 | 自宅でパン教室★マキパン(makipan)

【モラタメ・タメせる】森永 IQサポート  24本

マッキーです、こんばんはena

モラタメさんで購入した「森永 IQサポート 24本」のご紹介です。

こちらはハル坊用に購入しました。オレンジあったのですがすでに飲んじゃいました。






病院にお見舞いに来てくれた時や、お友達が来たときに飲んでました。

DHAが入っているのでただのジュースを飲むよりは体にいいかなと購入。

私も少し飲んでみましたが甘すぎずちょうどよかったです。

ハル坊たちは一気飲みですが(笑)

定価はちょっとお高めだけど、お試しの値段ならまた購入したいです。