【モラタメ・タメせる】ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味50P 3袋セット | 自宅でパン教室★マキパン(makipan)

【モラタメ・タメせる】ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味50P 3袋セット

マッキーです、こんばんはena

モラタメさんで購入した「ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味50P 3袋セット」のご紹介です。





こちらはお湯を注ぐだけで手軽にコーヒーを作ることができます。

ふわふわの泡がウリですが、あっというまにしょぼんという感じなのが少しがっかりでした。

パッケージの印象では苦めなのかなと思いましたが、結構甘いです。


同じ味50袋3セットというのはちょっと抵抗がありましたが、入院中とか来客用に使ったりコーヒー好きのスマイル用に購入しました。

カフェインは抵抗あるかもしれませんが、私もたまーに飲んでます。

忙しい中お湯を注ぐだけで手軽に飲めるのでノンカフェインの種類があればぜひ購入したいな。