【モラタメ・モラえる】おひさまキッチンシリーズ | 自宅でパン教室★マキパン(makipan)

【モラタメ・モラえる】おひさまキッチンシリーズ

マッキーです、こんばんはena

モラタメさんより

エスビー食品さんの「おひさまキッチンシリーズ 3点セット」をいただきましたわーい

パッケージがとっても可愛くて癒されますハート



アップルシナモンはトーストしたパンにバターかマーガリンを縫って

振りかければ出来上がり!!

シナモン大好きだし、時短なのに美味しいがはまります。

そしてきつねさんのグラタン風トーストは

チーズの上にかけてトーストすれば出来上がりsao☆



それを使ってグラタン風ベーコンチーズパンを作りましたsei

ベーコンを巻いた生地にコーンとジャガイモと枝豆をトッピングして

先にグラタントーストを振りかけてからチーズをかけて焼きました。







グラタンの味がとっても聞いていてとってもボリュームのあるパンです。

ハル坊も気に入ったようで1個ペロリと食べましたニコニコ

一からホワイトソースを作って作るのはしんどいけど

手軽にグラタン風の味になるのはとっても助かります。

他のシリーズもぜひ使ってみたいな~エルモ