本日、6月14日は、

銀次、3歳のお誕生日ですバースディ


銀ちゃん、3歳のお誕生日

おめでとうо(ж>▽<)y ☆


うちの子になってくれて

ほんとうにありがとう。


大好きだよちゅ


初めて、わんこケーキを買ってみました。


銀ぎら銀にさりげなく-ケーキ


銀ちゃん、ケーキだよ音譜



銀ぎら銀にさりげなく-おまた

永遠の3歳児、ほんとうに3歳になりました。

はやいなぁ。

このままずーーっと3歳で一緒にいれたらいいのに。

(私は、10歳ほど若返りたいけど)



銀ぎら銀にさりげなく-眠い


お昼寝の途中で、写真を撮ろうとしたけど、

いまいちのしか撮れなかった。


まあ、今夜はユウちゃんで旅行計画会なので、

それまでゆっくりしてようね。