お粥\(^o^)/ | まきーぽんブログ

まきーぽんブログ

日々の思うことなどなんやかんやで気まぐれに書いてます。食べるのが大好き。結構食べ物ネタばかり書いてます。
暴飲暴食を反省して、頑張ってお弁当作ったりしてますがいろいろめちゃめちゃです。1日1食、ときどき2食に挑戦中。

お粥が食べたくて

食べたくて。

今日はひとりランチで

お粥食べに行ったDASH!DASH!DASH!

あー。



ひとりランチ、いいなあ。
誰に気兼ねなく
すきなもの食べれるし。


久しぶり。

{FB2A539E-72BE-4A6B-ADFC-1E9DB972A5E4:01}


さくら粥。

明太子とトロロの入ったお粥なんです。
本当はちがうもの食べようと思ってたけど
隣の席の人が食べていて。

ピンク色恋の矢恋の矢恋の矢
見た目もハッピーな感じするし。

お粥と点心を食べる。。
おいしいですアップアップ
かなりテンションあがりました。





そして、夕方。

何事もなかったかのように

旦那を誘って

またお粥のお店に行った。

{1B962FD0-43CB-4485-B2FD-36256F300966:01}


今度は白い普通のお粥。

和むわー目目


昼もここに来たんだーって旦那に言ったら

驚いてた。

また来たい。