いきなりステーキ | まきーぽんブログ

まきーぽんブログ

日々の思うことなどなんやかんやで気まぐれに書いてます。食べるのが大好き。結構食べ物ネタばかり書いてます。
暴飲暴食を反省して、頑張ってお弁当作ったりしてますがいろいろめちゃめちゃです。1日1食、ときどき2食に挑戦中。

浜松町に新しくできたお肉のお店。
ペッパーランチの系列だそうです。

遅い昼ごはんはこちらで。
朝ごはん兼昼ごはんなので
ガッカリ食べます。
{B1B41084-B257-460E-AB98-84AA1ADA07BE:01}

{1F90A012-6DAC-4FD5-B33F-36828959EE1C:01}

ドーンと大きなお肉食べましたよ。
自分で重さを指定するのですが
300gからというので300gを注文。
結構なボリュームえっえっ

立ち食い形式がなんだかいい。
はいるまえは落ち着きなくていやかなと
思ってたのですが自由な感じで
ビール飲みながらお肉待ってましたビール

そして
増上寺付近を散歩。
{51CAC97C-625A-47B3-B01F-6B003087F88B:01}

東京タワー2015のライトキラキラキラキラ