シンデレラ城のプロジェクションマッピング2 | まきーぽんブログ

まきーぽんブログ

日々の思うことなどなんやかんやで気まぐれに書いてます。食べるのが大好き。結構食べ物ネタばかり書いてます。
暴飲暴食を反省して、頑張ってお弁当作ったりしてますがいろいろめちゃめちゃです。1日1食、ときどき2食に挑戦中。

{E77720B1-B7F9-47A8-A9CD-9E111DF9A65B:01}

{A04FC666-91C5-49F4-9CE9-F2ED7C2489C1:01}

{6E830E9E-17A7-41EE-ADA4-886156B2C39C:01}

{CBBB4F24-A410-4C32-9E9F-860D425B4A56:01}

花火とか炎とかボーッと出て。

{07B68AEE-3291-4B90-9D6F-A37C89C7BE2E:01}

{ADA5C1F9-8977-4D7B-8DDD-53E74BEDF1A2:01}

{F249150D-6A08-4A40-A2E6-BDC3094D3196:01}

{D9BFC51D-B46B-438A-91D4-25357487C98E:01}

{C0F21D10-B4ED-47C9-A8D9-D4FD04BD80DB:01}

豪華できれいでしたよ。

アナ雪バージョンも入ったのだとか。

でもとても良かった反面、
季節の企画もののミッキーショーがなくなって、さみしい気もします。
なんとなく、ショーもデジタル化されて、ダンスの人が減ったり、ひとけがなくなっていく印象です。
またこのショーが落ち着いたら復活させてほしいな。