おはようございます。


ブログネタに行ってみましょう



パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス 派!



私は明らかにごはんが好きなので、「ライス」派です。


例えば、同じ金額のコンビニパンとおにぎりでは、おにぎりの方が「満腹感が得られる」気がいたします。


相変わらずの、「ランニングコスト・費用対効果」を考える私でありますが、


実際も、米を多用することが多く、パンを食べることがなかなかありません。


なかなか主食として考えた場合、パンということが考えられず、米を選択しますし


パンは『おやつ』『間食』のイメージとなっております。


328051






パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ