こんにちは。

不定期ブログについて、このまま行こうかどうか検討した結果・・・現状維持と決断いたしました。


まぁ、自由奔放ということで…。





1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


基本的に、仕事の日は「1日1食」です。


夜ご飯のみです。


朝と昼は食べる時間がありません。


本当は3回食べたいのですが、昼は特に食べる時間があれば良いのですが、その時間がもったいないくらい遅れていることが多い(多いというより遅れていない日がない。)ので、食べれません。


夜は、ここぞとばかりに食っちゃうので、朝飯は晩飯が消化できてない感じなので食べれません。


かなりアホな食生活です。


休みになりますと、回数がわからないくらい食ってます。


3食と共に間食祭りですね。 暇があれば、何か口に入れてるといった感じです。


普段食えない分を取り戻す!!といった感じですね!!


こんなに太ってるのに…。


そろそろ食生活改善しなければ、だめだと思ってますがなかなか難しいと思ってます。


418051





ブログでドットマネーを稼ぐ