こんにちは。

かなりの期間御無沙汰しておりました。

私自身の環境の変化等、今も続いております。

このままではいけないのですが、私自身ドタバタ・やりくりしておる所でございます。



バイク乗ったことある? ブログネタ:バイク乗ったことある? 参加中

私はある派!



実際に【普通自動2輪】の免許も持っています。

父親が持って帰ってきたスクーターを「お前が乗れ!!」

と言われて見てみると、排気量が100ccのスクーターで、

免許がなかった私は、父親が乗っていた200ccのバイクも乗れるように!!

…と、普通自動2輪を取った訳でありまして…。

ですが今は、色々な諸事情により2輪は乗っておりません

また、スクーターはありますので、引っ張り出して乗りたいものです。







バイク乗ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?