かんなり御無沙汰していました。みたいです。

ここ最近、自分自身の環境を変えようと、色々やってるところですが、なかなか身にならない状態で、色々と焦っているところであります。

近況報告はこの位しかありませんので、さっさとブログネタに行ってみたいと思います。


ビアガーデンとビアホール、どっちのほうが好き? ブログネタ:ビアガーデンとビアホール、どっちのほうが好き? 参加中

私はビアガーデン派!





ビアガーデンはデパートやホテルの屋上でやってる。

ビアホールは室内の涼しい所でやってる。

…と言うので良かったですかね?

当然【ビアガーデン】でしょう!!

あっつい所で飲む1杯目は絶対うまいはず!!

冷房のきいた所で飲んでも、なかなかアルコールが進まないので、ビアホールよりもビアガーデンだと思っています。


はやく、友人といこうと計画しているビアガーデンに行きたいです。

(だったら早く日程決めろよ…。)

また、いつの日か。更新するまで…。


ビアガーデンとビアホール、どっちのほうが好き?
  • ビアガーデン
  • ビアホール

気になる投票結果は!?