こんばんは。

今回のblogは、仕事に関しての近況報告をしたいと思います。

単刀直入に申し上げますと、『そろそろクビ』を宣告されるかと思います。

まぁ何せ、自由奔放に、やらせてもらってますから・・・。(半分以上イヤミです。)

受けが悪いんですわ・・・。

こちらからの言い分も色々とあるものですから、辞めるときにはこちらの言い分をちゃんと言わせていただいてから退職する気まんまんであります。
(話し合いの機会を持つかどうかは分かりません。言ったところでその方の為になるかどうかは、知ったことではありません。事の成り行きで話すかどうかですね!!

ちらっと、エリアの長には『退職するかもしれない・・・。』とは伝えています。

ですが、今回の理由とは別の事情での意向ですのでいささか不本意と言わざるを得ません。

なかなかうまくいかないこの世の中、仕事にいきたくない日々が続いて数年が経ちますが、もうそろそろ『しおどき』かと思います。


これからの人生をどうするかはもちろん未定ではありますが、今の置かれている環境よりも絶対良くなるはず!!
・・・と言う信念を持って退職しようと思っています。




Android携帯からの投稿