TPPTPP参加表明は正しかったと思う? ブログネタ:TPP参加表明は正しかったと思う? 参加中



なかなか難しい判断である

と思います。  

海外からの流通コストが削減されると言う意味では、【良】として、

国内の第1次産業からしてみると【非】としなくてはいけません。

すべてが良い方向に進むと言う訳ではありませんので、諸手を挙げての賛成と言う方はあまりいないのではないかと思います。

自分の意見としては【反対】であります。

それは、TPP参加表明のタイミングと言う意味です。

遅すぎます。


後から参加表明をした所で、我々の都合のよい意見がすんなり通るとは到底思えないし、

逆に、都合の悪い事を押しつけられるとしか思えません。

だいたい、前回の衆院選で、自民党って【TPP反対】ではなかったのか??

何がなんでも、疑問が残るのは、自分だけでしょうか??